忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[539]  [540]  [541]  [542]  [543]  [544]  [545]  [546]  [547]  [548]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダボ戦W1時間SPが攻略できない・・・

もうかれこれ3回目のチャレンジだと思うけど

30分経過した時点で落ちる。

まぁ普通に2本立てなだけなのであと30分なんだけど。

というかいきなりOP変わったな。

最初LittleBlueboXじゃないかと思ってびっくりしたよ

OPで壮絶ネタバレのΣオービス(エルシオンとペルセウスとミネルバの合体)

まぁタイトル三位一体だしね。

しかしOP変わるタイミング早いな・・・

爆ブーストは、どうしようね・・・?
PR
この模様で気付く人はいるんだろうか・・・・



ジャンボさんで日食めがね争奪戦を高みの見物しつつ

爆丸コーナーの向こう側のコレを僕は見逃さなかった。

おもわず「あるんじゃん・・・」とつぶやいた。

珍しくこの店とオレの欲しい物がかみ合った瞬間だった。



なんかマークがあるけどシールってバンダイェ・・・・


ポップアウト!では無く

完・全・手・動・変・形!



エレキング!

発表時からエレキングだけは買うと決めていた。

店によるとゼットンが最初になくなったらしい。

一番コレが体型の再現率高いと思うんだけどなぁ・・・

まぁ問題は爆丸を弄っている人間がコレを手にしても感動が薄いことか・・・

まぁわかっていたけど

値段は1.5倍サイズは2倍ギミックは手動。

コレって・・・まぁ対象年齢がね・・・

2枚目のマーキングがシールってのだけは許せないんだ。

なんか全体的に食玩で出せよってレベルだな。


一気にいくぜ。



いつぞやのやたら重いヤツ。

待望の緑バージョン。

でも金塗装部分が・・・



狼型。

コイツ欲しかっただけなのにジャンボさんの罠でセット買いを強いられたぜ。

開き方がスゲー斬新。

前脚がハの字に展開するところを見て購入決定。

普通ならメタルパーツになる部分がまさかのゴム製??


次!ポップアウト!


サソリ型。

まぁコイツもそのうち欲しかったのでまとめて買う分にはいいかぁ~な感じで。

やたら四方に広がるついでに上にも。

武者っぽい意図も良いな。


次が問題の・・・



何型?なんだ?

トカゲ?なのかな?

コイツは買う気無かったんだけどセット売りならしゃーなしだな。

やたらと前に伸びる。

コイツ前後逆さまでシュートすると「よっこいしょ」って感じに開いて面白い。

案外アリだったな。



おまけ



ようやくメタルパーツをコンパウンドで磨いてやった。

けどいまいちピカピカにならないなぁ~



セット売りには紙製のフィールドとか付いてるんだけど

そろそろバトルやってみたいなぁ~

とか言ってみたりして。


深夜に“み”からのコンタクト・・・

やってやるぜ!!

午前6時に自動で目が覚めていざ!

“み”の家からはオーリス子ちゃんに乗り換えで楽々ドライブ

なんか混んでる・・・

ちょっと時間かかったけど逆に良かったのかな。

そして問題の・・・



今回のマグカップはアズキャットでした・・・

目の前の“み”の視線が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして次の彦根城へ向かうぜ。

時間調べたわけでもないのに

到着したらあと20分でひこにゃん登場!



これはヤバい・・・

帰りは高速で~

サービスエリアとかで一服して帰ってきた・・・

訳だけど。

オレ、ココから1時間くらいクルマで帰るんだよね・・・眠い・・・
と言ったかは定かではないけど。

我が家の水道水を沸かすと

謎の臭みがあるんだよなぁ~

水が主原料の紅茶飲みとしては致命的だなぁ・・・

と、試しにミネラルウォーター的なもので沸かしてみると

すげぇ美味い。

さて、どうしたものか・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]