忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[537]  [538]  [539]  [540]  [541]  [542]  [543]  [544]  [545]  [546]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やたらメカチック

緑=久々の風属性。

まぁ同じくらいのリリースペースなのに入手難の水属性よりましか・・・・

あっちはフィールドに同梱だったり、それなりに条件揃った上で脚動かさないと手に入らないとか・・・

ポップアウト!



とは言うもののゲートカード上で真上に跳ねるのでコイツをゲートカードに乗せるのは運ゲーすぎる。

おや・・・?

どこかで見たような・・・

<

なんかこれに激似なんだよな。

どうやら日本で放送されてないアニメ4期に関係があるっぽいのでもしかしたら

4期でのシュン(CV:鈴木千尋)の爆丸なのかもなぁ~

パッケージだと赤い塗装部分が青い、これはいったい・・・
PR
体力の残量が・・・



いつぞやのエスプレッソティーラテの入ってる自販機で

買い占めてきた!

まぁ3本買った時点で打ち止めになっただけだけど。

そしてオレは布団に飲み込まれた。
爆丸ってこんな感じ。

ちなみに開くときのシュバッ!って音が一番小気味良いのは

コイツ

スピンシュートもいい感じに曲がるし。

そして引っ越して以来置きっぱのちゃぶ台(小)の上を片した。

机の上がきれいになると

爆丸転がしたくなる。

ゴロゴロ~シュバっ!って延々やってた。

フィールド出すかな。

こうやってちゃぶ台の上は常に片付かない状況に陥るんだろうなぁ。
ポンデライオンハンドタオルゲットー!

ようやくミスドのポイントが50貯まったので速攻で貰ってきた。

しかしすぐ貯まると思った50ポイントが意外と苦戦したな・・・

なんせミスドって案外店少ないんだよな。

駐車場有のテナントじゃない店舗ともなると難易度跳ね上がる。

結局強引に帰り道の店でフィニったけどね。


あと帰り道のセブンでコレが売ってたので買ってみた。

これCM入ったの1ヶ月以上前のような・・・

ビスケットの裏が全部チョコなので

「バトルも!  出来るよ・・・」

なんてやってたら手ベッタベタになんぞ。

オレは二枚をチョコ同士で重ねて食いましたとさ。

まぁ袋から取り出す時点でアウトなんだけど。

プリントの部分がちょっと苦い・・・


黒い・・・=闇属性= なにがなんだか・・・

ってのはもうお約束だね。



ハァイ意味ワカラン

ちなみに手前にある銀色の塊をポップアウト時に吐き出します。

これ、下手したら無くすな・・・

そして結構初期のアイテムなので精度が悪い・・・

のかなんなのか

コイツ、ゲートカード(鉄板が入ってる)すり抜けるぞ・・・

セガトイズさんさぁ~
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]