忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[536]  [537]  [538]  [539]  [540]  [541]  [542]  [543]  [544]  [545]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セブン行ったら売ってた。

もう、買うしかなかった。

これ、レジェンドじゃないほうのモバイレーツでもいけるんだよな・・・?

さて、昨日しまいこんだモバイレーツをひっぱり出すか・・・
PR


オレにも届きましたバスターギア。

いやぁ、モバイレーツもデカかったけど。

これもなかなか・・・

しかし戦隊物の変身アイテムを序盤で買うのってどんだけぶりだ?

デカレン以来?

しかも久々ブレス。

こころなしかゴーゴーチェンジャーに似ているような・・・

ギミックも似てるよねバネで起き上がる、ダイヤル回すとか。

暴発防止なんだろうけどレッツモーフィンのボタンってこんなに押しづらいのか・・・

青いトコ丸ごと押し込むと思ってた。

変身シーンのダイヤルに手を掛けて左手を下に向けつつダイヤル回してボタン押してゴーグル展開ってのがカッコいいけど

ダイヤル回す意味が実はギミック的に無いのがビックリだ。

まぁ角度が変わるごとにモードが変わるから実際組み込まれても困るけど・・・

電子音声の声が案外テンション高い、謎のゲームモードがあったり。

一番の肝の通信モードはゴリサキの声がちょっとこもりすぎかなぁ~

まぁあの間抜けな着信音はいい感じに鳴るけど。

アレの着メロとかあるのかな?
と、探し始めた。

大量のアマゾンボックスの中から目的のブツを探し出す簡単な仕事です。

自分の中で

「書籍だけは避けた」記憶と

「終盤のゴタゴタでまぎれた」記憶が

混在している・・・

ヤバイな・・・

同じ箱でも本は重さが全然違うので探しやすいと思ったのに・・・

全然みつかんねーぞ。

とりあえず探していたものの2/4は見つかったが

これは平日にやるべきことじゃないな。

週末一気に空けよう、マジで。

予定が入らなければ・・・(逃げ)


サソリ爆丸(メタルパーツ版)を求めてジョーシンへ・・・

駐車場でなんか服引っ掛けたな?

と思って見てみるとこんなことに・・・

今回やったのか今までなってたのか・・・

お気に入りの赤シャツだったのになぁ~

誰か超絶被服テクニックで何とかしてくださいよォ~
今日はなんかよくワカラン流れでミニ四部。

昼集合・・・

水光園で流して

バッティングセンター

人生二度目のバッセン(と略すらしい)

そこでのダメージを残したまま

スポッチャで遊んできた。

もう全力!全開!

まぁ終了間際寝てたけど・・・

深夜まで暴れまわって帰宅したのが3時半・・・

これは翌日のダメージが怖ぇ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]