忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[534]  [535]  [536]  [537]  [538]  [539]  [540]  [541]  [542]  [543]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆丸の本体のみのブースター(?)が今日発売なので買ってきた。

実家に用事があったので実家前のアピタで買ってみたり

雨の中歩いてジャンボさん行ってみたら売ってなかったり

帰宅後イオン周ったり・・・



デデン!

後ろの未開封は気にするな。



まずは買い始めの頃の白いヤツが黒くなったよ!

メッサカッコイイ!!

全部プラ製で軽い軽い。



通常版は買ってない牛さん。

コイツ、ポップアウト時にちょっとジャンプするちょっとおもしろい。

気が向いたら通常版買ってみよう。

ちなみに



ケツのクロスがドクロマークみたいでカッコイイ。

コイツもオールプラで軽い軽い。



そしてコイツが出なくて出なくて・・・・

青い主人公機。

かっこいいけど眉毛の塗装が・・・・

そしてオールプラ製軽い軽い

6種類中の3個がオールプラ3個がメタル装備なので

軽いの引けば確立は1/3なんだけどね。

欲張ってトリも欲しがったのと周る時間帯が遅すぎて

イオンくらいしか開いてなかったのが今回の敗因か・・・
PR
NEW爆丸の情報出た。

主人公機、ライバル機ともに進化するみたいだけど

今度こそ羽根はV字に開くんだろうな・・・・

そして、なにやら限定カラーバージョンが出るそうな・・・

限定版の方がカラーリングが統一性があるな。

これは手に入れねばと思うけど

会場が千葉のみ。

こりゃ、オクかな。

千葉在住か今月末千葉に行かれる方の協力求む!


しかし、冬場の寒空の中並ぶのも死人出るレベルだったけど。

夏場の炎天下の中並ぶのってどうなんだ・・・?
なんかうまくいかない・・・

なんなんだあの間。

挙句に注文間違い。

これからは店頭で買おう・・・

というかあの店が悪いのかな?

結構な確立で聞き取らないらしく

「はい?」連発

どうも顔が見えないので会話の呼吸がうまくいかないのが原因なんだろうけどな。


ドドン!

タイレン4、5巻買ったぜ!

つか、1、2、3巻買ったのいつだよ・・・

あとチエカジウラのミレーヌトリビュートアルバムも

全部バラバラで注文したはずなのにタイレン5巻とまとまってきたけどこれ、なんなんだろうね?
グチグチ言いながらも見てましたよウルトラゾーン

中盤からつまらなくなってでもたまにやるいつも通りにわずかな望みを持ちつつ

今日までやってきた

というか先週の録画分なんだけど

知らないうちに最終回だったんだな。

まぁ最終回だからといって特別凄くもなく

いつも通りつまらないウルトラゾーンチャンネル

これバッサリ切って1クールでよかったんじゃ・・・

あと何気にちょいちょい関智が出てくるな、顔出しで。

そしてエンディング・・・

ココでメビウスのOPかよ!

しかも高田里穂のアカペラVer

比奈ちゃん歌うめぇ!

ムリヤリ感動っぽくまとめられた感があるけど

この音源ちょっと欲しいかもな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]