忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[533]  [534]  [535]  [536]  [537]  [538]  [539]  [540]  [541]  [542]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の時計

なんか型番で検索してたら

ある通販ページが出てきた。

型番的にあっているはずだけど

画像が出てこないのでどうしたものか?

なんて考えていたら

名古屋の店でした~

場所もそんなに遠くない

なら行ってしまおう!

ということで突ってみたら

取り寄せになる、在庫があるかは不明。

とりあえず預けて

帰ってきたけどさっき電話が入って

在庫あったらしい。

甦れ!オレの時計!
PR


アマゾン見てたら突然安くなってたからつい・・・・

まぁほしいのはこのタイプじゃないけど。

肌触りがなんかヤバイ。

エサ(電池)食わせるとしゃべる。

なんか音に反応してしゃべるっぽい

どうもしゃべりかけるとしゃべり返すという体らしい。


そして、いままで意識してなかったけどこの声は・・・・


音量が容赦ない感じなのでこれは封印だな。

あービクティニグッズがもりもり増えるな~

あとはビッカとかで上からつるされてるあの一番デカいヤツか・・・
お気に入りの腕時計があるわけですよ。

ぱっと見秒針すらないシンプルなヤツなんだけど

文字盤が液晶内蔵で時計の上にストップウォッチやらなんやら出まくる

隠れハイテクなヤツが。

もうしょっちゅう付け忘れるんだけどね。

バンド止めるパーツが裂けてからはどうするべかなー

なんて思ってつけてなかったけど

安物の時計からそのパーツをぶんどって移植して最近は結構使ってたのに

バンド自体が裂けやがった・・・・


あぁ


しかもただのバンドじゃなくて本体込みのバンドなのでバンド交換不可。

今度こそおわりなのか・・・・

経年劣化怖い。
最近、週末フルブッパで遊んでいるせいで

録画が貯まる貯まる。

昨日も夜中に処理する予定がアレだったし。

今日は医者にいきたかったんだけどなぁ。

今週フォーゼが休みだったのはある意味助かった。

と思ったら星矢とバトスピはちゃんとやってるんだな。

まぁゴーバスもやってたし当たり前か。


今週こそは医者行きたいなぁ。
昼過ぎに目覚めて

ゴーバスを見てから状況開始。

みなさんは覚えているだろうかこの発言

2週間遅れでターンが周ってきた。

ココのところいろいろ忙しかったからね。

右手にカッターナイフ左手にはマジック

バキバキ開けて内容確認

それを箱の外に書き込んでよそに積む。

1時間強で小BOXをほぼ網羅。

並びを再構築

というところで集中力が切れた。

まぁ中、大BOXは後日だな。

ロボ魂のウイングゼロとか買いに行ったり

まぁこれもジョーシン3件ハシゴしたり大変だったんだけどね・・・

わりと遠くに行ったときに限って灯台下暗しってヤツにはまるからさらに困る。

夕飯を済ましてもう帰ってグダグダするだけだ~

ってところでセンパイから電話が・・・

飲みに行くらしいというかもう飲んでいるので来いとのこと・・・

こちとらもう満腹ですが・・・

まぁ適当に飲みまくって

その次は予想通りのカラオケ・・・

このセンパイとのカラオケは曲選に気を使うなぁ・・・

中学生時代GLAYしか聞かなかったオレにとってその時代の曲縛りされると詰む。

最後は空気全く読まずにEscape歌ってやり逃げしたけどね。

もう、つかれた・・・・・・






ちなみに、探してた本ってヤツは一番奥の一番下に積んであったとさ。

「書籍だけは避けた」記憶どこ行った!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]