忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[529]  [530]  [531]  [532]  [533]  [534]  [535]  [536]  [537]  [538]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三角のネジに対抗すべく

ドライバー購入・・・





サイズがあってねー

+-と違ってぴったりサイズじゃないと使えないのが辛いところだな。

どっちかというとドライバーで探すよりもレンチ系だったりするのかね・・・?


会社のグラインダーでちょちょいとやってみるかなぁ・・・
PR
掲示板が使えない。

もう先週くらいから落ちてるんじゃないのか・・・?

やっと繋がるようになったかと思ったら書き込めないとか。

これはもう、アレだな・・・

まぁ面倒なので週末やろう、そのうちやろう

だんだんめんどくさくなって ねむい ねむい ねむい(日本昔話のED風に)


いま買わないと次ぎ買えるのはいつになるか分からない・・・

そんなスリルを味わう店ジャンボさん。

まぁぶっちゃけ他店で買えば済む話なんだけど・・・ね・・・

そんなこんなでゴモラをウェイトしてる間にキングジョー出ちゃったよ的な。



このシリーズてっきり差し替え無しで変形するもんだと思ってたら

豪快に4パーツにバラして再合体なんつー

まぁキングジョーだから4個に分解するのはいいんだけど

タマゴ→ロボ→4分割

だと思い込んでたからなぁ・・・

相変わらずの食玩クオリティも炸裂してもうオレ自身なんで買っているのか・・・

メトロン星人出ちゃうらしいけど・・・どうするかなぁ~

最近アツいガッツ星人でたら即買うな。


なんかauが送りつけてきたかと思ったら

GLAYのサーモマグとやら当ったらしい・・・

いつ応募したんだろ・・・?


待っていたぜ!7月7日!天(ライズ)デッキセット!


ポップアウト!


通常カラーの天ドラガオン

このカラーリングもカッコイイなぁ~

最終(かどうかは不明だけど)形態って感じで。

次ポップアウト!


コイツも長さが売りか・・・

珍しくちゃんと写真とれた~

長い方の龍ってかんじだな。

次ポップアウト!



ツノがカッコイイな。

でも顔はあんまりカッコよくないなー

天の単品発売が来月、この3体セットのうち2体は単品出る気配なし

しかも限定爆丸を手に入れるためのカード付きってことで買ってみたけど

正直微妙かもしれない・・・

<

というところで幻(ホロ)デッキもかっているのさ。

ポップアウト!



この変色を見てデザインが似通っているから色変えに走ったのかなんて邪推してしまったり。

相変わらず畳むのに苦戦・・・

次行ってみよう。



なげぇ!なげぇけど上になげぇ!

しかも開く反動でこけるぞこいつ・・・

ズバって上に伸びるの面白いけどね。

次ポップアウト!



何型?なんだろう・・・?

いや、いまさらだけど。

影(シャア)ノヅチなんて名前からしてツチノコ?


こっちも3体セットで内2体は単品出る気配なし

+カード付き

なんかこの単品出す気配ない4体ってのは逆に単品で出せないボツ案な気がしてきたよ・・・・
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]