忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[526]  [527]  [528]  [529]  [530]  [531]  [532]  [533]  [534]  [535]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEMPとかいうクルマの芳香剤捜索中・・・

いつぞやショップで見かけたからいざ買いに行ったら

売ってねー!

オートバックスとかでもオレの欲しいのはもう売ってないぽいしな~

ネット通販で商品の代金より送料が倍以上するとなんかヤな感じだよな~

amazonならけろっと売ってそうと思ったんだけどなぁ・・・



そしてアルト姫の片付けを・・・

トランクにその芳香剤の匂いが充満している。

さらに引越しの最終便の荷物がまだ残っていたり・・・

つかこの米はいつのだーーーーーーーーー!

だめだ、オレは整理能力が極端に低すぎる・・・
PR
ブルーレイを再生しないらしい・・・

その前にPS3とか貸してくれる人なんているのか・・・

話を聞くとシステムアップデートを求められるらしい。

そして弟の家にはPCはあるがネット環境がない。

で、実家に行ったみたいだけどどうなったんだろ・・・?

てかアップデートしないとブルーレイ再生しないってのは

どの辺りのPS3なんだ?
新しい家は玄関が狭いんだけど。。。

そこに靴が3、サンダル2

もうパンクしてる。

そして最近履いてない靴に久々に目をやったんだ・・・


カビてるっ!


まじかー

いつから履いてないか覚えないけど

これ、どーしよ・・・


コンビニでCCレモンにこんなの付いてた。

集めようとすると大変なのでゼロだけ摘んでおいたぜ(なにこの温度差)

しかしこのパンソンワークスとやらはまだ流行ってるのか?

ってかもう通り過ぎた感あるよな。

このイラっとくる口元はゼロには似合うけど

マン兄さんやセブン兄さんには似合わないよな~

その辺も含めてゼロのみなのです。


昨日の裸の球状態からちゃんと引き当てたぜ。

さすがオレ形状記憶能力に自信あり(ドヤァ)

ポップアウト!



これがジャンボのお姉さんが言ってたポップアウト時に回転する爆丸か!

ホントに上半身クルクル回ってる。

確かに面白い。

しかしこれ一応爆テクシリーズなはずなのに

ナシ地で精度微妙なやらかいプラに安っぽい成型色

メタルパーツ無し、コンバート(パーツの組み換え)も無し。

解っていたけどコイツと同類なのかな~

ギミックはこっちの方が断然面白いけど。


とりあえず精度の悪さで転がした時点で開き始めるので

バラしてチョコチョコ弄ってみたんだぜ。

あ、このまえのドライバー削った部分からサビてる・・・

これ、ちょっとヤバいかもな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]