忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[525]  [526]  [527]  [528]  [529]  [530]  [531]  [532]  [533]  [534]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファブりすぎた・・・

こんどはファブリーズくさい

本末転倒・・・

においが残らないタイプじゃなかったんですかー!

もういいシート洗う!

ってんで“み”から教えてもらった

これ

を探す旅へ・・・

売ってねー!

超遠出してボウズなのもアレなので芳香剤買ってきたー

まぁ乗っけるのは先になるけど・・・

ついでにダメモトでこれ

も買ってきた。

うあー最初っからこれにしとけばよかった~
PR
新車で会社行くつもりはないので今日からしばらく

自転車通勤の刑・・・

やれるんか・・・?

やれるんかオレ?

新しい家は坂道に囲まれていて

行きはまぁ下りばかりだけど

帰りはその逆・・・

やれるんか・・・?・・・オレ・・・
オレのクルマ選びなんてこんなもんですよ。



見よこのイカスフロントマスク。

今回のテーマは「ヨーロッパ!」

最近の欧州車はフロントバンパーが黒いのが多いらしい

ルノーメガーヌとかね。

ホントはミラーも黒またはカーボン調にするのがそれっぽいんだけど

アルト姫のときミラーがボディと同色じゃない事件やってるからね・・・



そして本日のメニューはひっぺとドライブ。

&一宮に荻野目洋子上陸。

まぁ後者は案外どうでも良かったんだけど・・・


基本的ノープランで集まったせいもあって

いきなりどこ行く?展開。

まぁそうなると一つしかないわな

で行ってきました豊郷!!

今回はデジカメ忘れたので写真無し・・・アウア

わりとスムーズに到着

なんかカフェのメニュー増えてるんだけど・・・

そしてとある魔法の得物を持っている方が

あれはなんの意図だったんだろうね?


ぶら~っとして撤収、もうこなれたもんだ。


帰還後駅前へとろとろ歩くと


何だ、この人の量。

この規模の祭りとかはじめてだわ~

なんていいながら駅の裏のヨーコ・オギノメを目指す。

ちょっと押し気味でライブが始まって

あの曲を焦らす焦らす・・・

途中で客のテンションが底辺まで下がったのを感じる・・・

そこからも焦らす。

そしてあの曲に入った途端一斉に客のテンションが振り切れる

クレイジーだぜ。

そしてアウェー感ハンパ無い。

ライブ終了後踊り会場にて

一宮の夏祭り=ダンシングヒーロー目撃。

あぁ~一体感ハンパ無い。

満足したところで

ファミレスでだらっとして解散。

流石に新車の緊張感で眠気など1ミリも感じないで帰ってきたが・・・

これは・・・


アクア、ロールアウト!

ようやく納車されたのぜ。

長かった・・・

かれこれ注文したのが2月

今回は結構ゴージャスにオプション盛りまくったったった

この新車くさいのはやっぱり頭痛くなるなぁ~

とかいいつつ成田山まで行ってきた。

センターメーターにバッテリー残量みたいのが有るんだけど

そいつがなかなかフル充電にならない・・・

まぁ気にすることではないんだけど


せて、行くか、豊郷。


とか思ってたらヘッドライトの中にプラカスが混入しているのを発見

ディーラーに持って行ったら

ヘッドライト交換なんだってさぁ~

ウゥ~ン(例の音)


ショップをちょろちょろしてたらフックの最上段の端っこの

耳をボクは見逃さなかった。

安かったから即買いしたけど

あんまりかわいくないなぁ・・・・

何気に水陸両用のプルバックカーらしい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]