忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528]  [529]  [530]  [531]  [532]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度言ってみたかったんだ!

今日から長期休暇きたー!

とりあえず初日の夜は夜更かししてしまうよね。

とかいいつつ明日は予定が・・・

とりあえず目標を立てよう!

部屋をかたす、かたすんだ!

布団を干す!

あとはダボ戦プラモ消化できたらいいなぁ~
PR


とか言って買うのをやめたゲームを

ジャンボのお兄さんが「ジンくんなら好きだと思う」なんていうので

いまさら買ってみた。

まぁ厳密にはコープリがあったんで買わなかったんだけど。

とりあえず触りだけやってみたけど・・・

これFPSじゃん!!!!!

TPS風のFPSじゃん!!

操作がアナログとLボタン、エイムがタッチパネル

これは酔うぜぇ超酔うぜぇ~

もうちょっとやってみてなれなかったら売り飛ばしちゃうかなぁ~
ダボ戦Wの発売日が知らないうちに決定してた。

つか、来月か。

CMなんてやってなかったよね・・・?

しかも今日のダボ戦Wのアニメはおやすみ、こんなときに・・・・


最近ペルセウス、エルシオン使いたいがために

爆ブースト買おうかと思ってたけど

こっちにはΣオービスも出るし。

爆ブーストをちょっと触った感じでは修正入ったぽいし(と思いたい)

ここは一つ突撃してやんよ!

これでダメなら

もうレベル5のソフトは買わない!


つかPSP版とVITA版の違いってなんなんだろう・・・?


ぐだぐだいいながらウルトラエッグを買い続ける男!!

これ、出たのいつだったか・・・多分6月とかか?

ようやく入荷したらしくめでたく入手となりました。

キングジョーはドカドカ補充されてたのになんでコイツだけ・・・

ポップアウト!じゃなくて手動変形!



今回は耳(角?)に変形仕込んであった!

つーか変形パターンがエレキングと同じことに気付く・・・

顔怖いのにポーズが間抜けというチープトイぶりなのに

精度がめちゃめちゃ良い、セガトイズは見習うべき。

さすがバンダイってとこか。

この文句言いながらも買い続けちゃうこの魔力・・・なんだ?

毎回思うがせめて一発変形ならなぁ~(安全基準の問題)

えーとガンQ出ちゃうみたいっすよ・・・


アクアに決めた要素の内

AUX端子装備ってのがあってオーディオからじゃなくて

ダッシュボード付近に専用入力端子がついてるんだけど

適当に家に転がってたツーピンコードで接続したら

ノイズが走ってがっかりしてたんだけど

やっぱりケツから取らなきゃかー

ってので探してたらアマゾンでいい感じのケーブルを発見。

ようやく届いたのでテストドライブしてきたらノイズ削除完了

ついでにパッケがジップロック的な袋だったのでnano突っ込んでみたら

ホントに袋の上からでも操作できるんだな!

しかし、よそのメーカーから出てるケーブルは爪を引っ込める機能つけてくれるのに純正のケーブルときたら・・・


そして先日オートバックスで・・・こんなものが・・・

なんでケータイコーナーにあるかなぁ・・・・iPhoneかiPhoneなのか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]