忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528]  [529]  [530]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあー

わかっちゃいたけど

キッツいなぁ・・・

なにがキツいって朝起きるトコからすでにキツい

9日間もニートみたいな生活だったし起きれたことがまず奇跡に近い

自転車通勤キツ・・・・くないか・・・・結構涼しいし。

とりあえず早急に原付買おう。

そうでもしないと今の起床時間での朝飯が危うい。

運良く仕事が早く終ったのでハデに寄り道して帰ってきたけど

どこから帰っても坂道が避けられない地形ってなんかね・・・

ココの近所の住民はどうやって暮らしてるんだろうか・・・?

なんて思うけど周りは城か要塞みたいな家だらけなことに気付く・・・

つまり、クルマもしくは出かける必要すらない・・・か・・・
PR
この前高校受験とか言ってた知り合いの子供が

もう大学受験とか言い出した・・・

それでおもちゃを売るらしく冷やかしで同行・・・

まぁそんなもんだよねって売値

いままで売るなんて頭がなかったけど

わりと妥当な値段だしてくるね、まんだらけは。

その後大須をブラブラして終了。

うむ~回る店が年々減ってゆく~


帰宅後ジャンボさんへ向けて出発。

今日は爆丸のイベントがあるそうで

呼ばれてたんだった。

到着するとイベント担当のお兄さんがすでに疲弊しきっていた。

流れで手伝うことに・・・

まぁしれっと嘘吐くこどもとかいろいろいるよね。


問屋が盆休み進行なのか新商品届いてないらしい・・・

今日は手ぶらで来て手ぶらで帰るか~

爆丸終った瞬間デュエマをはじめたので観戦していたけど

なんか淡々とターン進行していくんだなぁ・・・

「フラッシュタイミング!マジックヴィクトリーファイアを使用!BP3000以下の相手スピリット2体を破壊する!」的なのサッパリなくて見ててつまらん・・・
T駅水没したわー

昼起床

ましゃを拾いに行くため早めにT駅へ・・・

雨スゲー!

とか言っているうちにある一角が水没した。

やべぇ・・・

なんとかましゃと合流

とりあえず高いところに・・・

とあるイオンで飯を食いつつ服屋とかまわっていろいろ

帰りに・・・

カレーのチャンピオンなくなっとるーーーーーーーーーーーーーー!!

これからどうしたら・・・


RGジャスティスでけたーーー!

昼過ぎに思いたって夕方に外出

夜から再開

結局完成が夜中・・・

ニッパー2本を使い分けてるのもあるけど掛かったなぁ・・・・

当然上の写真は後ろにもたれかかってるわけだけど

ドダイ重すぎなんじゃー



この状態じゃ立つ気配すらない。

関節緩め・・・これ背負い物系には致命的だよな

特に腰が弱いのがなぁ・・・

こんなスタンド前提のプラモなのにスタンド付属してないとか・・・

そしてバンダイの謎のテクノロジーに恐怖した



ランナー状態でこれ、切り離すとそのまま可動の手首になるみたい。

そのほか中に仕込むフレームが全部数パーツ組み立て済み

まさかシールドのジョイントまでこの方式とは。

そのうち組み立て済みのプラモ出るんじゃないのか・・・?
なんか久々にまともな天気

そういえば忘れてたけど

布団干すべ。

さらに部屋の掃除もちょこちょこやるぜ。

掃除開始からものの数分・・・

ゴミ袋が3~4個。

ゴミ集積所にまだゴミが残ってるって事は

今出せば間に合う!

セイヤー!

と一気に出して

続きをやってもう一袋を捨てに行こうとしたら

収集完了してやがった・・・うはぁ・・・

ダボ戦のプラモはまた今度だな~

なんて目をやった先に

RGジャスティス・・・

しまった!

マズこいつ組まなきゃ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]