忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528]  [529]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアの1ヶ月点検~

つかこの一ヶ月の間にディーラー出入りしすぎて

すごいいまさら感・・・

ディーラーに入った瞬間

「新型オーリス、見ていってください!」

えー

手続きを済まして

中で待つことに・・・

とそこに見慣れない店員登場

研修生・・・?

「お話してもいいですか?」と・・・

はぁ?

もう、ほかっておいてくれよ・・・

適当に気を使いながら話して

作業終了・・・やれやれ


そこからの実家召集・・・

これくらい自力でなんとかしてくれよ。

だがポン・デ・ライオンバスタオルゲットだぜ!

しかも自分で貯めた分+オカンが勝手に確保していた分の2枚。
PR


すぬぅぴぃの扇子だー!

こいつはありがたく持ち歩かせてもらうぜ。

柄も渋くていい感じ。

それにしても扇子なんてはじめて持ったなぁ・・・

最近のは紙製じゃないのね、ナイロンっぽいっつーか。


アマゾンで超安くなっていたのをしっかり確保!

これ買うっつーことは・・・



メモリ6本付いてるわけで

流石にこれだけ入ってるとボタン電池3×6=18個で箱がかなり重い。

今までDXのメモリはエターナルしか持ってなかったけど

こっちのメモリは輝度が結構高いんだな、初見でびっくりした。

メモリ刺す音、変身待機音等々・・・

デラックスっていいな!

とりあえずエクス鳥はゲットしたけど

どうしたもんかねガイア恐竜・・・


つーかロストドライバーほしくなるじゃないかー!
バトスピとか・・・

オレのデッキは相変わらず変化無し

戦法も同じ・・・

ウイングブーツ強いな~

そういえば今日アポロドラゴン召喚してない・・・

もう中型ダブルシンボルでウイングブーツ戦法しか

勝つ見込みないのかオレのデッキは・・・


そんなこんなでバトスピ新シリーズきたー

キャラデザは・・・マシになったのかなぁ・・・

スピリットはカッコイイっぽいけど。

音楽は変わらず瀬川英史か

はて、どうしたものか・・・


なんか、安くなったので・・・

樹液の変身アイテムだと思うと途端にほしくなるじゃないですか。

この状態だとコールモード。

ボタンを押してからマイクに声をかけると・・・

って音声入力だったのかー!

ちなみに樹液はこっちの声が入った瞬間からしゃべりだす

カブる感じ、原作再現?

でもちょっと樹液っぽくないかも・・・



ガシャコっとグリップを引き出してゴーグル展開

すべて手動。

モーフィンブレスにあった「おおっ」って感じはないね・・・

そしてこれ変身も音声入力。

まぁマイク部分つつくと発動するんだけどね・・・

しかし、デカいなぁ・・・

変身後トリガー長押しで

イッツタイムフォーバスターブーストアップフォーバスター

これも音声入力かー

ちょっとキツいね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]