忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ反旗を翻せ!


ココのところの頭痛の種

出勤時間が早い

自転車になって通勤時間が+

朝飯食ってる余裕が・・・

っつーのを根元からぶち壊したぜ。

これで30分は余分に寝ていられる

でも、このカードきっちゃったせいでヘンなことにならなきゃぁいいけどなぁ・・・
PR


6巻買ってきたー!

最近ハマって買い揃えた漫画の新刊がすぐ出るって良いね。

しかし絵柄が安定しないマンガだなぁ・・・

なんかファンアートみたいになってるぞ・・・

ちなみに主人公は一番右上です。

この巻で今のコロコロに追いついたらしい。

また主人公の爆丸が進化したとこ

原作は天ドラガオンのツノが金色なのか・・・?

恐るべき販促だな・・・(単品売りverはメタルが金)

早く入荷連絡しておくれジャンボさんよ~
日々「鼻血出そう・・・」発言を良くするオレですが

実際に鼻血出すことなんて滅多にないわけだが・・・

今日出た

しかも仕事中

防塵マスク的なものをしているので

「これは汗の味、だぜッ」なんて思ってたら

鼻血でマスクの中血染めになってたぜ・・・

そしてマスク外したら吐血したみたいに顔真っ赤

あれはホラーだったな。

とりあえず今週中はもってくれよ。


ましゃから預かったサングラス・・・

これがオレが探し求めていたサングラスだ!

流石に投げ捨てられないけどね。

そしてオレめがね慣れしてないから鼻の頭が落ち着かないぜ・・・

今週中に慣れろとか・・・
ゆうくんにもろた

お土産もろた

なんかたんまりもろた

なんか起きたら昼前で

ダッシュでゆうくん家に向かって

昼飯を一緒に食って撤収・・・

アクアの方がスピード出てるはずなのに

移動時間がアルトのときよりも掛かる気がするけどこれいかに・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]