忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[517]  [518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1000円以上買うともらえるカードのイラストがなんだか気に入ったので

とりあえず主人公デッキとライバルデッキを購入。

それぞれ別々の店舗で買うことによって

早速シャイニング・ドラゴン3枚ゲット。

今回スターターの値段が上がったおかげで割引ある店で買っても

1000円超えるので無駄パック買いとかで調整しなくて済むのはいいのか悪いのか・・・

カード効果見てると

もう・・・なんか・・・

ブレイヴ環境復活だー!って感じだよね。

しかも性質悪くなって。

6コスト(赤3軽減)で召喚時赤のブレイヴをノーコスト召喚て・・・

そして今回からの新効果【強化】(チャージと読む)

BP破壊効果を+するそうな。

Vファイアの破壊効果が3000+α×2体とか

サジッタフレイムなんて合計BP5000までに+αだからどうなっちゃうんだ・・・?

こういう過去のカードがさらに輝く新環境ってのは歓迎だな~
PR
今日は久々休日出勤

最近涼しいので楽々ペースで仕事が進んで・・・

昼休憩に何故かオレの体力が底を突く・・・

ヤバイ・・・眠すぎる・・・

赤ランプ点滅させながらも何とか切り抜け

帰ろうとしたら

雨だー

ちょっと凌げそうになかったのでイオンで雨宿り・・・

遠くに晴れ間が見えるもやむ気配なし・・・

少し弱くなったところで

しゃーねぇ正面突破だ!

と漕ぎ出す

そしてTENDONからの電話

夕飯の誘い

行くしかない!

速攻で風呂を済ませて激突!

到着するとAtoZが流れてる~

いいねぇダブル。

そして鍋美味しゅうございました。

帰宅後久々に買ったバトスピウエハー

ましゃの情報どおりに引いてみたけど

ノヴァでねー!

深夜にウエハーってこれダメなパターンじゃないか?
アドレスV50の青色見っけたから

店に電話・・・

てっきり上位グレードのGにしかメタリックブルーないと思い込んでたら

スタンダードなやつにも限定でメタリックブルーがあったそうな。

週末は日進市まで原付みにいってくるかなぁ・・・

運んでくれたりは・・・しないよね・・・?
最近起きる時間の感覚がつかめない・・・

今までは6時に起きて6時に出る

そんな生活だったけど

今は30分以上余裕がある

自転車での移動ってことを含めて30分だから

これ原付にしたらどうなっちゃうのさ?

まさかの7時起きとかになんだろうか。

つーことで原付欲しい~

VOXほしいけど

今20万オーバーなんだな・・・

昔19で買えねーよ!とか思った思い出が・・・

やっぱ原付はスズキですよね~

アドレスV50G探そう。
この動画の・・・

3:40頃から見て欲しい。

「1球目で相手爆丸をふっとばし・・・」

この時点で自分の爆丸が画面外にぶっ飛んでる

「翔ファルコを使ってクリアする方法もあるぞ!」とか

いわれましたもね・・・

まぁそういうおもちゃだけど限定爆丸手に入れるために破損覚悟でつっこめとか・・・

ちなみにオレはフェンス伝いに相手爆丸を抜いてクリアしましたけどね。


あと動画のフェンスの反動を利用して・・・

ってのはフェンス激突した瞬間真上に跳ねて止まっちゃうんだけどこれどうやってんだ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]