忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[515]  [516]  [517]  [518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遊んで帰れるな・・・とか考えつつ

そんな日は19時には帰れる気持ちでやるんだけど

まさかオレの予防線を30分もオーバーするとは・・・

マッハで原付に乗って大須に向かうも目前で20時すぎた。

やはり30km/hでは無理か・・・

仕方がないので以前見つけたカレー屋へ。

注文入れて待ってたら

店員が表の看板を「準備中」に・・・

あれ?やらかした。

どうやら20:30終了のところに5分前くらいに滑り込んでたらしい。

若干気まずいけど

ここのカレーうめー!

あの場所のチャンピオンはいつの間にかなくなったけど

これからはここにこようかなぁ~

あと、アドバイスされてたココイチカレー甘口にスパイス投下

これもいけるな!
PR


まずはBC-04 ビートル

コイツをひっくり返すと



この変形なかなか・・・

からの



ゴーバスタービート

肩の位置が低い・・・

そして腕が棒なせいでかなりアレかもしれない・・・

次。



SJ-05 スタッグビートル

ラプター的なそれ。

機首を畳むと



アゴがバシャっと展開

この2体アニマル(虫だけど)形態がなかなかいい。

そして特命合体!



バスターヘラクレス

パッケージの写真は全部あおりになってて上手いこと肩の位置ごまかしてて凄いなー

関係ないけど・・・



おデコの丸いところを目、赤いバイザーを口としてみると愉快な顔にしか見えなくなる

何気にお髭のバスターマシンだったのか、ビート。

マスクを開いて



ヘラクレス顔はめちゃめちゃカッコイイな。

悪役っぽいけど

何気にさっきのお髭が移動してクワガタのアゴになって

ビートの角を合わせてヘラクレスと最近知った。

このマスクがクリアパーツで有ればゴーグルの中にツインアイってのになったのかなぁ~

グレートゴーバスターはまた後日!


ゴーバスは各メカごとにパッケージされてるから出すのもしまうのも大変なんだよぉ~

保存には向いてるけどね。
寝れない・・・

正確には眠れたが2時間弱で目が覚めた完全に

仕方がないのでニチアサをダッっと見終わったら一気に眠気が・・・

なんだ、ただ気になって眠れなかったのか?

出勤直前に雨が降り出す

仕方がないので電車で向かったら

地下から出た瞬間晴れてやがる・・・

休憩時間をすべて睡眠に当てて一日しのいで帰ってくると

不在票(21時前)

こりゃ今週平日は受け取れないなぁ

なら迎え撃つ!

ってことで初めて佐川の配送センターに攻め込んできた。

しかし、微妙な距離にあるな。

飯を確保して帰宅したのが22時過ぎ

流石にこの時間からおもちゃ弄る気力はないので

バスターヘラクレスは明日だな・・・


まぁオレが「欲しくなった」発言してカートに放り込んで~

ってのやってる時点でわかったよね。

まさか翌日着弾させてくるとはおもわなんだが・・・

ちょっといつも小物ばっか撮ってるせいでぼけちゃったぜ・・・

地中からスライドで出てくるエースを再現できる基地玩具が欲しい。



イッツタイムフォーバスター的な。

肩のロックは外しておくといかり肩が出来ていい感じ。

腕はかなり動くね~

下半身固定だけど。

何気に武器の付け替えもなく完全に4形態に変形できると知った時点で

購入決定だった。



ゴリラ

組み方が特殊すぎて取説みた。

完全な置物状態でギミックも特に無し。



ラビット

コイツも特にギミックが・・・

GT(ゴリラ・トレーラー)-02ゴリラ RH(ラビット・ヘリコプター)-03ラビット

は理解したけどCB-01ってのはチーターとなんなんだ?

まぁバスターマシンの中核だからBかと思ったら

バギーなんですってね。

バギーか?あれ・・・

御託はいい

コンバインオペレーション!(ついつい言いたくなるよね)



完成!ゴーバスターオー!

デカい!重い!

最初見たときはゲタがずれてるのが一番、ゴテゴテ感が二番に気になったけど

もう見慣れてカッコ良く見えるから怖い。

まぁこれ、自分で合体させるとそんなことは些細なことだと思える。

DXの戦隊ロボは確かデカレン以来かな~

シンケンはハマってたけどロボかっこ悪かったし

腕メカ商法(兜だけど)だったしね。

そういえば口がない戦隊ロボってダイボウケン以来なの?




レンジャーキーだこれー


本日のNEW爆丸

朝からイオンに突撃

まさかの5パックしか吊るしてない・・・

とりあえずその中から2個つまんだら・・・



赤いサソリだー!

次も赤サソリ・・・

ダブったけどまぁ

次はザラス攻めてみたら1BOX開けて置いてあったので

これだ!ってのを4つつまんでみたところ



サソリのあとにトカゲー

てっきり塗装パターン変えかと思ったら成型色から違うな。

そして



今回はコイツだけ狙い

で2個出た

全11種類のなかから3種類見事に引っ張ったぞ!

今回ハズレ引くととりかえしつかなそうだし。

前回の時に1BOX入荷させてたとこは入荷してなったな~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]