忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただただ甘いってだけの飴なのに

何故か止まらなくなるよな~

つか

今時デカイ袋に全部入れのこのパッケージング

食いきらないと大変なことになる気がして

止まれんのだ!

とりあえず1/3くらい一気に食べたけど

そろそろ限界

ジップロック的なもの買ってこよう・・・
PR


完成!グレートゴーバスター!

もう手に負えるサイズと重量じゃない・・・

そして実際合体させた人間だけにわかる

超カッケー!



贅沢かもしれないけどグレート面の目の部分発光ver出ないかなぁ・・・

ガチャが出てたけど仕込めたりしないよね・・・?



FS-0O フロッグ

ゼロゼロじゃなくてゼロオーなんだね。

いやウサギのリデコだけど見事にカエルしてる。



完成!ゴーバスターケロオー!

ケロオーて・・・

ヒーローロボの癖に手がクロー

そして世にも珍しいカエル胸



シュノーケルついてるー

夏限定のリデコアイテムは今手に入れておかないと後が面倒の法則

があるのでとりあえず一気買いしたけど

正直カッコよくはないよね・・・



エネたん

コイツの名前どういうことなんだろう?



全部開けしたので出来る合体

スタッグカスタム

予想に反してカッコイイ!



でもこれってオレの嫌ってる「腕メカ商法」とギリギリだよね

出す順番って大事。



そしてこれがCB-01のビークルモード

バギー・・・か・・・?


さぁこい!年末商戦!
今日はガンダム土産を渡すついでにあるお方と遊んできた。

もう一日中走り回って

宝物探しにゆ~く~の~さぁ~(きただに声で)

まぁ今回オレの探してるものが

ファングメモリだったりデンオウベルト

だったりするので

まぁ見つかったらいいな位の気持ちでね。

デンオウベルトはいっぱいあるけどいい値段付いてて買えないわ~

ファングは裸売りのかごの奥に埋まってたのを見つけて

よっしゃ!このパターンなら行ける!

とか思ったらジャンクみたいな状態でもいい値段付いてるし

ガー

まぁそんなこったろうとは思ったけど。


滅多にいけない南の方のショップも行ってみたりやっぱり周るだけでもたのしいな!

そして道の途中で東海ラジコン発見!狭っ!
明日からタイバニの映画はじまるな~

と公式見てたら

PVがズルすぎる!

めちゃめちゃ見たくなってきた!



特番やるのか~

って今日かよ、いや、今かよ!

って感じのAM2時

つか本編放送してないのに特番だけやってんじゃねー!

早く見たい!
今日は仕事がちょっと早めに片付いたから

昨日やり残した

大須襲撃!

ゴーバスターエース2個目ゲットだー!

これで心置きなく頭を回せるように改造できるぜ。

ついでにジョーシンでLBXミネルバを買おうかと思ったらなくなってやんの・・・

そしてゲームコーナーで見たこれもう出たのか!

ちょっと気になるんだよなぁ~

でもバンナムのキャラゲーだし・・・

こいつもあとだしじゃんけんで!

やっぱり大須行くなら原付が取り回しよくていいなぁ~



そしてパルテナの鏡を売り飛ばす計画を立て中・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]