忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[513]  [514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HOBBY OFFを回ったら意外と売ってるもんだなぁ~

ポップアウト!



多分なんちゃらドラゴノイド

ちなみに



回転します。


しかし、最近のHOBBY OFF系の店って値段の付け方がえげつなくなってるよな~

ジャンクに近くてもカブトゼクターとかデンオウベルトとか超高い。
PR
今日は棚卸しの関係で休みだったのさ!

そんな感じに後輩とタイバニ映画見に行ってきたり・・・

オレは6インチプラモをバイク含めて買うぞぁ~

もう一回みたいな~夜勤明けで映画はよくないな・・・




そして久々に行ったHOBBY OFFで見つけてみた。

ポップアウト!



角度限定だけどなんかスゲー

真正面から見ると残念なんだけどね。


ちょっとHOBBY OFF周りするか・・・
寝落ち率がハンパじゃない。

今日もテレビ見ながら

爆丸を2~3個転がしてたら

そのまま落ちてた・・・

いい夢見れたかは不明。

今日は会社のおっさんが謎欠場しやがったせいで

早速オレのスローライフが脅かされた・・・

むぅ・・・
原付に傷が~

もう入ってる~

つか普通脚が触れるステップの横なんかは

樹脂むき出しのグレーorブラック

のはずなんだけどアドレスってばボディと同色なんよね

そりゃもうピカッピカのツヤツヤ

そこに白い線入ってる~

なんて触ってみたらえぐれてる・・・だと・・・

なんとかごまかす方法ないかな~

タッチペン的なものでも買ってくるか。


前々回のマイナーチェンジからちょっとビター分増えたのと

会社の自販機に入らなくなったので

しばらく買ってなかったけど

またマイナーチェンジしてたので買ってみた。

サントリーのリプトンミルクティー

もうかれこれミルティーノ(2003)からだから

9年買ってるっぽいけど

ようやく原点に戻ってきた感

この甘ったるさとスッキリ感のバランスがいい。

これがホットになるとどうなるんかねぇ・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]