忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[512]  [513]  [514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519]  [520]  [521]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オレだけでいい・・・

垂直発進シーンっぽくしようと思ったら箱が小さすぎた・・・

DX買ったらそれで済む。

わけねーだろ!

っつーことでガチャ版ゴーバスターエース

なにこれオールプラだったのか!

ちょっとボールジョイントが融通利かないけどまぁ・・・



これだけ可動するなら許す!

でも細すぎるんだよな~

特に胴体~肩。

初見でコイツがゴリラかと見間違えたくらいのガッシリ感がほしい。

やっぱり変形も合体(+パーツなら可)もいらないから

スパロボ超合金で劇中基準のエース欲しいなぁ。

バイザーギミックだけ角起したらバネで左右のゴーグルがバシャってなるヤツ!
PR
この声でこんなこと言われるとルークにしか聞こえないな。


そしてあまり関係ないけど

モンスーノみた。

なんか会話のテンポが完全にアッチ

1本の間にアイキャッチ3回

完全にアッチ

しかし主人公のパートナーモンスターがノーザンベアード(白熊)て・・・

そしてサブキャラの声が鈴木千尋

なんか夕方アニメに見てるのに朝アニメみたいな変な錯覚を覚える。

盛りまくりのおもちゃのCM見てて新しい遊びを思いついた

もちろん爆丸で。

というかこの枠爆TECHにくれませんかねぇ?
のアニメをみた。

なんだか夕方アニメでこの手のアニメは絶滅して

土日朝に引っ越したかと思ってたんだけど

なんかそんな感じ。

ライバードとかいう赤いのは

なんつーか おしい よな。

あれガンダムマスク付けたらF91風になると思うんだよなぁ~

せめてアゴが欲しい。

しかし、子供が「私のプリウスα」とか言うのはちょいちょい凹むわ~


おや、明日はモンスーノなのか・・・?


フォーゼのリングが欲しいのにどこにも売ってない・・・

何気に食玩がコズミックでガチャがノーマルなんだね・・・

オレがカッコイイと思ったのどっちだ・・・?

という感じでとりあえずフレイム買っておいた。

が・・・

これだけじゃどうしようもないんだよな~

オースキャナーあれば一応光らせることだけは出来るみたいだけど。

ガンバライド筐体に激突する勇気もないしなぁ。


やっぱりガイアメモリは偉大だな。という結論にいたる。


しかし「ルパッチマジックタッチゴー」が耳に残るなぁ。


新OPはいつCD出るんだろ~?

なんて探してたらもう出てた。

つかOP変わる前に発売してるってやっぱりOPになること前提で作ってない?

とりあえず一気に借りようと思ってイエロー盤と今回のブルー盤

借りてきたけどこのミニアルバムどんだけ出るんだ・・・?

戦隊は大体終りがけに出るアルバムに全部入るから普通はそれ待ちなんだけど

今回はいきなり追いかけてるからなぁ。

番組終了までに『バスターズ レディゴー!』と『キズナ~ゴーバスターズ!』

は何曲オレの音楽フォルダに放り込まれるんだろうか・・・


そんなことよりダブルの各フォームごとの歌の音源が欲しい・・・

なんで全部乗せCD出てないんだよ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]