忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[510]  [511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のガチャ版のゴリラ

なんか妙にちっさいな~

DX版に準じてただの強化パーツブロックを組み上げただけ。

ゴリ手を組み立てたら受けの穴がいきなり裂けた件・・・



ラビット、妙にカワイイ。

そしてコンバインオペレーション!



完成!ゴーバスターオー!

細っ!

手首がエースのものを流用するとは・・・

しかしこのガチャ版穴に差し込む系の部分が精度悪い

ハメ殺しパーツ多いのに・・・

ゴーバスターオーの状態で飾ってたらある日粉々になってそうだな・・・

例によってビート、スタッグは後日!
PR
帰宅後風呂入って

きょーはどーしよーなー

なんて考えてたらいつの間にか寝てた。

起きたら夕方とか・・・

しかたがないので本日のノルマ

ホビーショップをちょこっと回って

ついでに最近出来たらしいカードショップを偵察

さらにTSUTAYAで仮面ライダーW関係のCD借りてくるか~

とりあえずファングメモリ発見できず、あるわけ無いけど。

カードショップはまぁまぁ良い感じ、ただ場所が悪すぎる。

TSUTAYAはもうサクっとサイクロンジョーカー、ヒートメタル、ルナトリガー

の曲発見。

最近ライダーベスト聴いてて気になったキバのTETRA-FANG関係もザクっと借りてみた。

正直サイクロンジョーカーの曲だけでよかったな・・・

あ、アクセルの曲は超絶カッコイイです、はい。

なんかガクトっぽいけど・・・
なんか日替わりでやってたり

わりと出来なくもないかな・・・なんて。

モンハンは普通に面白いし

ゴッドーターは速い

でもゴッドイーターの素材集めってなんかめんどくさい感じするよな

実際集まるのはモンハンより速い気がするけど。

多分素材のネーミングのせいだと思う

あとどの属性が効いているのか相変わらずわかりにくいな・・・


そしてモンハンは何故か封じていたwiki解禁

オレはいままでなんて無駄な時間を過ごしていたんだ・・・

ってくらいルートがクリアになった。

とりあえずまだG1だけど

G級で止まってたって事は

3rdと変わらないじゃないか・・・


毎日のようにローソン寄ってるしすぐ貯まるかな?

なんて思って台紙貰ってから一ヶ月くらいかな

ようやく貯まった・・・

リラックママグもらってくるぜー!
最近電車での移動が地味に増えてたり・・・

それで以前から気になってた

時刻表とやらを生まれて初めて印刷した。

そうか、これでよかったんだ。

最寄の駅は何故か空調設備が腐ってる(そもそも無いのかも)

せいで夏は結構死活問題だったからこれで

すんなり電車乗れるといいな~

問題は駅まで何分かかるか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]