忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516]  [517]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待っていたぜこの時期を!

寒いとやっぱ紅茶が美味い。

この時期は牛乳さえ冷蔵庫に確保しておけば

飲みまくれるのがいいね。

でもこの前仕方なしに買った1リットルのパックは

飲みきらずに破棄してしまったなぁ・・・・

気が付いたときには期限切れしてた。
PR
ここのところゲームが・・・出すぎて困る。

今週はアヌビスでるし

来月頭に風のタクト

ついでに後半にこれ

なんとなくバーニングレンジャーっぽい

ってのと梶裕貴。

とりあえず体験版をDL中・・・

早めに起きれたらやってみるか。
アクア納車からもう3ヶ月

今日は点検が夕方から・・・

30分って聞いてたのに

1時間予定

って

結構スケジュール的にキツいなぁ~

しかも毎回店内で待たされるけど

1時間何も無いとこで待たされるのってしんどいね。

まぁ今回はダボ戦W持ってたからポチポチやってたんだけど。

やっぱこのゲームのダッシュは回避手段なんだな・・・


攻撃の□ボタン押してから相手に突っ込んでいく距離が結構長いことに気付いた。

まぁあんまり連打してると先行入力がありすぎてすぐテンション切れするんだけど・・・

説明書読むかなぁ・・・
今日はTENDONと

久々のモンハン集会。

ひたすら狩り続けて

緊急クエ

ブラキディオス2頭

だと・・・

1匹目はなんとか倒すんだけど

もう1匹が倒せない・・・

倒せない・・・

倒せない・・・

今日はモンハンしかやってないな~


カレー美味しゅうございました。



帰宅後ダボ戦Wでもやるかと思った瞬間

先輩からの電話・・・

嫌な予感しかしない・・・
今日は彦根でゆるきゃら祭り・・・

があるみたいですが仕事です。

仕事をバリっと終らせて

みっちー、ひっぺと合流

飯。

しゃぶしゃぶとお好み焼きはいつものパターンなので

なんか変化球を~

と出てきたインドやに即乗る

ひさっびさに行ったけど普通に美味いな。

紅茶飲みたい

からのコメダに向かう途中で

トラブル発生。

そのトラブルを片付けてたらコメダ終了したでござるの巻

仕方がないのでみっちー家で一服。


世界一かわいーよ!(謎)


ふぃ~

帰り道いつものように眠くなってきたけど

天の声で「COME ON!!」を聴け!

と着たので再生したら眠気が消し飛んだ

なんだったんだあれ・・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]