忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同発のランド、ハリケーンには目もくれず・・・



え?このリングDXについてないの?

とりあえずフレイムとドライバーオンだけは欲しいんだよね~

なんて話した矢先にコンビニのレジ前で売ってるの見たら

買うしかないじゃないか!

しかし、フレイムはゴーグルがガシャコンってなるけど

右手用は遊びようが全く無いな・・・

一応光ったりするんだろうか・・・?
PR
昨日の状況から大体予想は付いてたけど

一番最悪なパターン入った。

朝は奇跡的にゴーバスの前に目覚めるも

昼過ぎまでZOEやってて

軽く疲れたなぁ~

なんて思ってたら寝落ち・・・

気付いたら15時過ぎ

しかも寒い・・・

布団にくるまって・・・

18時過ぎ

終ったオレの日曜日終わった・・・

もうそっからずっと寝てた!

ヘタに起きると後が大変なので。

あージャンボさんいかないと・・・
うへぇ・・・

朝からひたすらバンプのCDを弄くる作業・・・

枚数22枚。

気を紛らわすためにskypeイン

“み”捕捉!

この流れは夕飯の流れ・・・

結局作業自体が16時くらいまでかかって

いざ。

ひっぺ、ましゃも集まって

お好み焼き食うぜー!

とかいいつつサイコロステーキ食いまくるんだけど。

からの前回いけなかったコメダでお茶。

からのゲーセン

なんか・・・えらいことになってたな。

コンビニキャッチャーの下に仕掛けあるやつはなんか

ほっとけない病発症するから困る。

3人でいくら使ったんだか・・・

からのバッセン

すげぇわ140キロ

えーと帰宅時間が2時過ぎ・・・

本日のカートリッジロード×3


PS3買うとき(2008年)これ出るからってんで買うこと決めたような・・・

メタルギアとかホントに興味ないんで急げよマジで!

とか思いながら

一時はもう出すこと諦めたのかな?なんて思っちゃうくらい

音信不通で

ようやく出た。

とりあえず1作目からやり始めたけど

こんな酔ったっけ・・・?

早くゼロシフトしたい・・・


ところでジェフティにしてもアヌビスにしても

こいつらの目ってどれなんだ・・・?


多分、アヌビスと日にちが近かったせいで勝手にまとめられて

到着が一日遅れたぜ。

初めてシェリル、ランカのCD買ったなぁ・・・

まぁ、目的はファイヤーボンバーのみなんだけど。

とりあえず映画見るまで封印・・・

・・・

・・・おい。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]