忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像は本日の戦利品。

爆睡してたらみっちーから電話が・・・

「イタリア行こうぜ!」

はぁ?!

まぁ何か裏があるのはわかるけど、寝起きだったので。

あいちゃんですね、わかります。

予定も開いていたので参戦!

どうもひっぺとましゃも夕方には合流するらしい。

そして最近の流行はバッセンとゲーセン

一方は無謀な挑戦をし、一方で金ドブ。

まぁ、みんなで協力して何かするっていいよね。
PR
及川ミッチーのCD求めて駅西TSUTAYA行ってきた。

いつの間に出来たんだ・・・?

もう市内では諦めたCDがここにあるとは・・・

ビッカが近かったので爆丸でも買っていくかー

と欲しいのが無かったんだけどね

やっぱビッカ安いな。

なんて思いながら

ヤマダに無いかな?

なんて行ってみたら

ヤマダの癖に爆丸置いてた。

しかもビッカよりも安い、ヤマダの癖に

しかし、位置が悪いなぁ・・・


緑です、そう、緑=風属性!

ポップアウト!



鳥!

そう、アイツの進化型なのです。

つかココまで完全新規の風爆テクが出てない件・・・

そしてコイツは・・・



ポップアウトのパターンを変更できるのです。

なんかコイツみたいだな。

が、しかし。



もう一つパターンが。

前方からの攻撃を止めるっぽい。

横に展開するパーツがもう一関節追加で前に出るってのは凄いな。


でもコイツ完全な球状じゃないからたまに変な挙動になる

公式がいらない気遣いしてくれたせいで・・・



最後に進化前と。

うむ、進化前の方がカッコイイ。


ウルトラエッグ買ってきた。

今回のはちょっと遊べるぞ・・・



・・・ラストワン・・・

もうこの時点でちょっと怖い。



!?

もうちょい弄って・・・



ガンQ

なんだろうこのゆるいのにキモい感じ・・・

噂によると子供に大人気らしい・・・これがか・・・

変形後のプロポーションが完璧すぎる。

次はミクラスが楽しみかなぁ

あと恐竜戦車

アイテムのチョイスがさっぱり理解できないが・・・

ベムスターは出るって聞いた時は喜んだけど

アレはダメすぎる。。。


オレがCV:梶裕貴に過剰反応する理由がこれだ。

なんか後回しにしているうちに買うタイミング完全に失ってたヤツ

発売2年前か・・・

よくよく考えるとCD屋ってあんまり無いよね。

まぁタワレコとかHMVもあるけど置いてある保障ないし。

ここなら!ってメイトに突ったら

あそこのレジはいつになったらサクサク客捌けるようになるんだ・・・


後期EDと前期EDの2曲

何故か後期EDが先に入ってる。

前者はカラオケで歌うには一人では厳しい。

デカレンとかと同じで誰か一人訓練してもらう必要があるな・・・


後者は久しぶりに高すぎて無理!って歌うの諦めた。

こっちも一人訓練してもらえばあるいは・・・・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]