忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メタリック成型色の爆丸は写真だとキレイに写るなぁ・・・

結局水属性もコンスタントに出てるな・・・

ポップアウト!



コイツの腕(?)は絶対前後逆だと思う・・・

なんちゃらドラゴノイドみたいな顔だな~

そしてガッカリ、メタルパーツ付いてない!

値上がってるのに!値上がってるのに!!

小羽が手動に退化してるのも・・・

そしてコイツの唯一のセールスポイント



磁石が上下に入っていて2形態あるんだそうな。

なんかいつものマユツバモノな嘘っぱちもなく地味だな・・・

まぁこっちの形態の方がカッコイイな。

どうせなら・・・



「攻撃を受けるとさらに変形」くらいして欲しいものですね。
PR
この前のマクロスの映画で

昔持ってたHUMMING BIRDの音源をロストしてることを思い出した・・・

あれはアレで良いアルバムだったなぁ~

なんてアマゾンで検索するも

新品の在庫は無し。

まぁ10年以上前のCDだしね・・・

結局「GET FREE」(PSのVF-X2)と一緒に中古を注文したけど

GET FREEって8センチシングルだったんだな・・・
やたらと眠い…

今日もギリギリまで寝て

ギリギリで出発

この時期夕方目覚めると

部屋の中真っ暗で何時かわからない

ってのが最大の難関だよな…

そしてゲームがたまって行く…
先日TENDONから情報を貰った08のBD-BOX

新作映像特典が20分と聞いたときは

アマゾンのパスワード2桁まで入れるトコまで行ったけど

10分って書いてあるよ!

しかもシローがEz-8乗ってるならそんな余裕あったのか・・・・?

とか思うわけですよ・・・

これはどうしたものか・・・
今日はTENDONと映画マクロスFB7

この前買ったCDをこれでようやく解禁できる。。。

内容的にには・・・

オズマがビデオテープを手に入れて・・・
それをFのキャラ全員(何故かいつの間にか集まってくる)が
上映会してる感じの映像が延々と続いていくって前情報どおりの映像で
逆にFの作画と7の作画の差が気にならなくて良かった
でもなんかそのビデオの編集がわざとなのか繋ぎが荒い
序盤素人のマッド映像みたいで・・・
終盤「あ~こんなのあったな~」とかこれ7の総集編じゃん!
「こんなキャラなぜだしたし」とか
7見てないと置いてきぼり食らうこと必至
全体的に7よりだったのが予想外だった。
そして、特報であったファイアーバルキリーのCGのノズルが上下に動くシーン
の続きだけはガッカリだった・・・やっちゃいけねぇことを・・・


そして、ファイアーバルキリーなのかファイヤーバルキリーなのか
どっちが正しい表記なのかわからなくなった・・・

映画自体が遅かったので帰還後夕飯をご馳走になる

赤から鍋美味しゅうございました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]