忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前

珍しいクルマに乗ってると話しかけられることがある

なんてスレ見ながら

オレには無縁なんだろうな

って思ってたけど

今日、コジャレたオッサンに話しかけられた。

最初なんかやらかしたorやらかされた

のかと・・・

次の瞬間オッサンがこう言う

「ロケットかと思った!」「色がいい」

ようやく話のわかるヤツがでてきたな・・・

最後に「スピード出しすぎるなよ~」

ロケット前提ですか・・・


しかし、自分のクルマを褒められるとこう、むずがゆくなるな。
PR
風邪ひいたっぽい・・・

というか

週末カッ飛ばしすぎたか・・・

鼻水止まらないし

アタマ痛いし

こういうときはさっさと寝るに限る。

ということで・・・zzz


HUMMING BIRDのCD届いた。

ついでに及川ミッチーのバシンのOP

カップリングが挿入歌だったらしく手に入れておくべきかと。

しかしアマゾンのマケプレで買うと

同じところから買ってるのに

1商品ごとに送料かかるのな・・・

買えば買うほど高くなるじゃないか・・・

まぁこれで久々に「ねここしゃん」聴ける。


本日のメニュー

帰宅後即原付のオイル交換。

今度からは近所のバイク屋探してやってもらおう

わざわざ買った店まで行ったのに接客態度ワルスギル

そしてましゃと合流の予定・・・

なんだが・・・

電話したら「今起きた」とか・・・

こっちに向かってくる予定が

なぜか裏返ってオレが迎えに行くことに。

昼飯もう食った・・・だと・・・

近くのイオンでてりやきチキンフィレオ。

からのコムサをさがして小牧

なんかイオンばっか行くな・・・

そして各務原。

来たぜジョーシン

うあーライオー高い!

ジョーシンはライオー高いわー!

ゲーセンでクマゲット!

あと白いアイツ

そして各務原といえばHOBBY OFF

炎山のソフビゲットだぜ!

爆丸は無かったなぁ・・・残念。


そして、オレ達は・・・
なんか良くわかんねぇけど

エコカー補助金来たー!!

全部ディーラーにまかせっきりだったからすっかり忘れてたぜ。

しかし、このタイミングの諭吉×10ってのは

なかなかに・・・

もてあますな。

ついにライオーを買うときが。

とりあえず週末はジョーシンに行ってみよう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]