忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷惑メールフィルターの設定の出し方はわかった・・・

が特定のアドレスをまだ弾いてるっぽい・・・

ごちゃごちゃやっているうちに

メールが受信できませんパスワードが・・・

とかいいだして

また弄ってたら

電話帳も受信済みのメールも消えた!

もうアタマ真っ白・・・

それから電話帳の復帰はすぐ終ったけど

メールの復旧が出来ない・・・

とかやってるうちに

auがメンテ入ったっぽくて詰み

がぁ~
PR
あるお方と昼からマンモスフリーマーケットへ...

まぁめぼしいものもとくにないけど

その前に・・・

オレはガラケーをやめるぞぉっジョジョォォ!!!

最近周りのiPhoneユーザーに色々聞いてるんだけど

ショップ行った方が確実で速いよな

つーことで行ってきた

iPhone5って8万もするのな・・・

まあ分割ですが

ホントは32が欲しかったけど64ならすぐ出るってことで

64になっちゃった

使い切らないだろ・・・

しかし電話帳の引き継ぎやらメール設定が客に丸投げとは・・・・

画面フィルター貼ったところであるお方到着。

仕方なくそのままもって行ったけど

全然使い方わからん!

そしてあるお方もちょうど機種変更してきたところだったみたい

なんつーシンクロニシティ。

久しぶりのフリマでビクティニさん発見。

車載ビクティニさん追加 !

今回あまり派手に買わなかったのは

入場した時に財布の中身が1000円ちょいだったから

っていうのはここだけの秘密だ!


ダボ戦BOOST1400円は買いだったよなぁ・・・・

完全にiPhoneでアタマいっぱいだったからなぁ。

帰ってからwi-fiとbluetoothの設定したりストレスがマッハだったぜ

wi-fiから設定していかないと電話帳引き継ぎ出来ないとか

App Storeでフリーズした時には絶望感でゲート開くところだったわー
いや、冬だけどさ・・・

メシ食ったあとの原付はマジで死ねる。

体温上がるからかな・・・

仕事が終ったと同時に実家呼び出し

ちょちょいと用事を済ませて実家へ

そこでぐったりしてたせいで帰り道が地獄と化した

帰ってくるなり布団にもぐりこんだら・・・

あとはもうね・・・


そろそろ新デッキ組むか

なんてモチベーション維持のためにバトスピカードまとめてみた

まぁまだストック分が別にあるんだけど。

2年くらいでこんなになるんだな・・・


デッキ組む、考えるのはあんなに楽しいのに

それをやるためにはカードをスリーブに入れなくちゃいけない

この内職みたいな作業が一番めんどくさいよな~
最近の流行。


ライオーようやくポチった

結局アマゾンだったわけだけど

佐川が届けてくれない・・・

昨日は間に合わなくて

今日は早めに帰れたから待機してたら

いつの間にか不在票置いていきやがった。

19~21時の間で再発送かけてたのに

21時過ぎてもこないから、まさかな?

とは思ったけど玄関開けたら不在票挟まってた

しかも来たのは19時半だったらしい。


そして先日ロードオブヴァーミリオンとかいうゲームの

カードが売ってたよ情報に釣られて

ましゃがこっち来た。

マジか。

夕飯一緒に食って解散・・・

からのオレはTSUTAYAに行かねばならんのだ・・・

うへぇ・・・

ライオーの受け取りどうしよ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]