忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパム撃退成功!

楽勝っ♪

とは行かなくて

au行ったらその場でiPhone用のサポートに電話させられて

そもそもショップまで出向いた意味ねー

ezweb内のことなんだから

auで処理しろよ・・・

何のために30分くらい待ったんだよ・・・

そして結果から言うと

受信拒否リストにgmail

受信許可リストにもgmailが入ってたらしい。

許可の方弄ったのははるか昔だったから忘れてたや

拒否の方ばかり弄くってたからなぁ~

しかし拒否と許可だと許可の方が強いってこったね。

でもこの設定は基本的には変えてないのに

iPhoneにした途端この状況になったのが腑に落ちないなぁ。


確認をひっぺにお願いしたらバッチリ弾いた!

重装甲∞!!!

からのしゃぶしゃぶ集合かかったー

うおぉぉおおおおぉおおお!!!

みっちーにも誕生日プレゼント渡せたし

なかなかの一日だ。


って明日朝早いんだった・・・
PR
スパムメールと格闘中・・・

なぜかフィルターが機能してない。

設定してるそばからガンガン受信する。

スパムのほとんどがGmailって事に気づいたので

ドメイン指定拒否設定したのに意味なし。

スパム側がすり抜ける技を使ってるのかと思ってた

けど通常のGmailも受信してる・・・・

なんだこれ・・・・なんなんだこれ・・・

一度auに行こうもうそれしかない

メアド変えて下さいが答えなんだろうなぁ〜
178
仕事中ケータイほって置いたら

スパムがウジャウジャウゼー

一日200通近いとかナメてんのか・・・

iPhoneになった途端これとは・・・

メアドは変えたくないし・・・

どうしたものか・・・
買おう買おうと思っててもなかなか買えずにいたゲーム



DSの三国伝

なんかアマゾンで1000円以下になったのですかさず買ってみた。

一番びっくりしたのが

声が出る!

DSのソフトなのに!

ファイナルファイト的なゲームだけどこれ

結構難しいぞ

ただの連打ではクリア出来そうもない

っていうかステージ1のボスにいきなり勝てない

どうしたら・・・


iPhoneにしたらイヤホンジャック付けるんだ~

なんて思ってたらiPhone5ジャック下にあるじゃん・・・

その瞬間浮かんだのが

「マイナスモールドで埋めるか・・・」

家の中を探してもマイナスモールドが出てこなかったので

ジョーシンいって買ってきた。

適当なランナーに瞬着でくっ付けただけ。

塗装はどうしようかな~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]