忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつのまにやらどかどか増えていくウルトラエッグ・・・

あれだ、オレかなりウルトラ怪獣好きだったんだ。



いきなり真っ二つ!

そして



なげぇ!

長すぎて持つ場所間違えると自重でジョイント外れるくらい長い。

いや、想像以上に良いぞこれ!

今度出るらしい関連商品に今まで謎だったエンブレムシール(一枚目の写真参照)の全貌が

あきらかになるらしい・・・
PR


スピーカーを探してぶらぶら~

してたらセリアでこんなの発見。

イヤホンジャックの素ってやつだね。

マイナスモールドと合体させてジャック量産しようかな・・・?

いや、こうのこそちゃんと作らないと抜けなくなる危険性があるんだけどね。

スピーカーはいまいちピンと来るのが無かったのでまた保留。

またオーディオテクニカかなぁ・・・
いっちゃう?

的なノリで

チャロン部再始動

昼から集まって

チャロン漬け

夕方まで戦い続けて

夕飯はどーしようかねぇ・・・

ここはお好み焼き!

まぁ市内で済ますかー

なんて激混みの店で待ってる最中

みっちーからの金ドブ要請・・・

なん・・・だと・・・

うおぉおおおお!

食ってからの集合

なんかみっちーがメダルゲーで爆当てしたっぽくて

メダルがへらねぇ~

そしてオレはついに

KONAMIのICカードを作ったぞ!

jubeatおもろい。

金ドブ結果発表のガストでダラダラしてたら

深い時間に・・・

そしてカラオケとか。

「お釣が1000円あまったてー」

からの

「金ドブだー!」

アホだ・・・

気付けば夜明け前

ここからましゃを送って行く作業が・・・覚悟はしていたが・・・
仕事の予定が絶望的だったのに

1時間くらい早く終った!

とジャンボさんから不在着信・・・

なんかきたのかな?

と直接向かう

ポケモンダンジョンくらいかなー

と思ったらNEW爆丸・・・聞いてない!

さらにウルトラエッグのナース、twitterで情報が漏れたらしい

さらにLBX アキレスD9

うあーとりあえず購入の方向に持っていったら7kオーバー

ひぃ

しかもいま原付だった・・・

LBXはやばい・・・



からの先日オラタン発見の知らせを受けたゲーム屋さんへ激突!

マジにあった・・・

フォースの方は活気があったけど

オラタンやってるヤツいないな・・・

とりあえず2プレイして帰還。

レバーが・・・
仕事の都合で結構粉塵にまみれたりするんだけど。

こんな手で触ったら画面傷だらけになっちゃうな・・・

もともと作業場にケータイ持ち込まないので

いいっちゃいいんだけど

昼休みくらいはね。

ガチャ回さないとなので

そこで考えついたのが

ジップロックに入れても使えるなら

ラップ巻けば良いんじゃね?

つーことで今日一日実験してみたけど

だせぇ。

+ラップのシワで反応が鈍る。

とりあえず明日までのガマンだ・・・・

で、

散々ガチャ回してるのに

タジャドル出ねー!

キックホッパー3連続ってなんの嫌がらせだよ。

無料じゃなかったらケータイ投げるレベル。

一緒にガイアメモリやらオーメダルやら出るから

何かと思えば各ドライバーは有料ダウンロードなのか・・・・


そういえばクジャクメダル出ればタジャドルコンボ揃うな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]