忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼か夕方から〜

なんて中途半端な予定を立てて

ゲーセンであいましょう。

初の店で待ち合わせたけど

何もないな・・・二度と行くか。

そしていつものゲーセンへ

3車両中1台だけ渋滞にハマったらしい。

2番で到着したらみっちーが

またセルメダル増やしてて吹いた。

また止まらなくなったらしくて

先にユニクロに暖パンを買いに行くも

欲しいサイズが無い。

仕方なく戻って

みっちーとナメコに金ドブ

なんか達成感はあったね。


からのゲーセンハシゴ、ハシゴ、ハシゴ。

なんかナメコやらクマモンやらエヴァやら

取ってフィニッシュラーメンして解散。

明日起きれるのかなぁ・・・・
PR
本日のNEW爆丸。



忘れた頃にやってくる限定爆丸の脅威。

オレの家に一個

実家に弟の名前も使って二個

届くように応募したはずなのに

オレの家に二個

実家に一個届く誤配送が発生したけど気にしないぜ。


前置きが長くなったけど

ポップアウト!



なんだこれめちゃくちゃカッコいい!!

しかし最近はユニコーンに羽根

ペガサスに角が流行ってるのか・・・

しかし白いな〜

メタルもまだ4つしか出回ってないし

最後のメタルは情報解禁されてない時点で

年内に揃えるのは不可能なのと

最後のメタルだけまたしょーもないキャンペーンに巻き込まれる予感

つかこれだけの出来なら普通に売れよマジで。


ちなみにメタル脚が2セットあるおかげで

手動展開無双

羽根の開き方はなかなか味があるけど。
iPhoneになったらやってみたかったことがある。

映画の予約

ワーナー系ならピンポイントで席取れるから

どーなんのかな〜

なんてやってみたらPCと全く同じ要領で予約完了!

これ良いぞ!

まぁ画面がちょっと見づらいけどね・・・

これなら劇場に向かう途中に予約とか

人でごったがえす劇場で予約とか

いろいろ使えそうだ。


それはそうとして 。


そろそろカード情報覚えてくれないかなぁ・・・
海賊王に俺はなる!的な・・・

つか「なる」じゃなくて「目指す」んだ。



情報公開から気にしてたら

主人公の声が梶裕貴だったので購入決定とかいう

今考えると謎でしかない購入動機・・・

ようやく落ち着いてプレイ。

購入初日にさわりだけやったけど

こういうストーリーモノは何かしながら出来ないので

進行遅めになるな~

その点モンハンは何かしながらやるのにもってこいのゲームだったね。

そして一度ストーリーが始まってしまうとキリが付くまで終れない(ゲームの仕様的な意味ではない)

そんなこんなで時間が作れなかったんだけど

ロボ戦(?)は初めて裸眼立体視サイコー!

とか思った。

はよ帰って来い子安。

第一章なのか一話なのかが全然終らないけど

まぁちんたらやっていきますかねぇ。

エクトルにダボ戦Wがあるのに

さらにポケダン買い足すオレは何を考えているんでしょうね。

しかもダボ戦Wは追加シナリオを無料ダウンロードさせるそうな。

レベル5やるじゃん!

というかオレはまだトリトーンが出てきてないんだけどね・・・
結局なんなんだ?

と思いつついろいろ手を出してるけど・・・

ライダバウトはやることがなさすぎる

逆にガンマスは細かく多すぎる

結局、2個やってるガチャガチャが

何より楽しい。

から、そろそろタジャドルはきだしても良いんだよ。

メダルの方はプトティラが無駄に揃った。

エクストリームもファイズアクセルも電王ライナーも

ライジングアルティメットも出てるのに

何故か出ない。

最終フォームより出づらい中間フォームって・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]