忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[498]  [499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜行バスなう。

寝れない。

明日からのオレはどうなってしまうのか!

同行のおっちゃんによると

明日は長崎だそうな。

まぁこの日のためにiPhoneに変えたんだから

しっかり活躍してもらおうか・・・


しかし、早くもバッテリー残量あと60%
PR


ちょっとCDの発売がカブり過ぎてるのと

郵送の不都合その他もろもろで

えらいことに・・・

ラウンドテーブルだけ聴けてないぜ・・・

初聴きは盤でって決めてるのに・・・決めてるのに・・・


「じゃすてぃーすふろむぎるてぃっ!」つーとこが歌いたいがために

覚えようかなぁ・・・

収録曲的には運命論の方が好きです。

そしてサイラバのBEST

いままで手に入らなくてもやもやしてた曲共が一気に手に入る!

なんかアルバム出すたびに「出し切った」感があるのが怖い。

でもベスト盤だけあってほとんど持ってる曲なのがね。


こんな状態で年明けにGLAYがアルバム2枚同時か。

ライフで受ける!!
ひょんなことから

会社のおっちゃんと九州に行くことになった・・・

そしていつの間にか期日が迫る・・・

今週末!

何気に金曜日休みで三連休だー!

しかも昼勤あけからってそうそうない

ゴールデンパターンなんだけど

13夜出発の17朝戻る予定たてられちゃったから

三連休全滅。

まぁあっちで楽しむかなぁ・・・

LTEあるといいな・・・

クマモンはどこに行けば会えるんだろ?
雪だ!!

もう昨日の時点で覚悟してたけど

今日は電車。

iPhoneあれば電車も大丈夫!

かと思ったら・・・・

全然電波回復しないじゃん!

あーダメだー

と早々に諦めて地上に出たら

圏外・・・

あれ戻らないんだけど。

電源入れ直したら。

LTEが回復したのに

電話の電波が回復しない。

もう、放置して帰りには治ってたけど

帰りの電車から降りたら

こんどは3GからLTEにならない。

なんか、iPhone5って微妙?

LTE圏内なら最強なんだけど

そこから外れると途端に機能不全に陥るよな〜

まぁ気長に付き合いますか。


そして機能不全を起こす度に攻略法探すのがちょっと楽しかったり。
見てきた。

年々昭和勢の勢力が出張ってくるけど

今回はちょっと・・・

内容は面白いけどね。

ただオーズ、ダブルの扱いが・・・

大体予想できてたけど・・・

ウィザードがそこまで楽しめてない人間には

微妙かもね。

隣に座ってた子どもがフォーゼとウィザードで

テンション違いすぎて笑えたなぁ。



年明けにやるゴーバスVSゴーカイは見たい!

スーパーヒーロー大戦2は見ない!


帰還後TENDONとエクトル協力プレイ

レベルが・・・違い過ぎる・・・


夕飯にカレーをご馳走になる、美味しゅうございました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]