忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[497]  [498]  [499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定が予定だっただけに

溜まったビデオがヤバい!

木曜から月曜の朝なので

日朝フル

久々の定時終わりのおかげで

そこそこリカバリーしたけど

それでもまだ終わらない。

これでも本数減らしてるんだけどなぁ


それはそうと最近、聖闘士Ωが地味に面白くなってきたな!

忍者だけ頭クロスなくなったな・・・
PR
やっぱり夜行バスでは寝られず・・・

仕方なくケータイ弄ってたら軽く酔う・・・

なぜ、バスなんて移動手段を選んでしまったのか・・・?

目先の諭吉一枚くらいケチるんじゃなかった・・・

ちなみに新幹線との差額を知ったのが2日前

まぁ旅費関係よく知らんオレが悪いけど。


iPhoneのマップが絶望的に現在地を教えてくれるので

「まだか!?」感がハンパ無い

この辺はTwitterでお楽しみください。


nanoだけが心の支えだった。


今回の旅行で解かったことや学んだことや気付いたことや個人的な感想(ココ重要)


マズは新幹線使えよ!ってのを東京行きで学んだんじゃないのかよ。

10時間もかけて移動してるのが無駄だ。


九州のひとは「行儀良く並ぶ」とか「譲る」とかいう感覚が無いんだろうか・・・

特に並ぶに関しては概念が無いっぽい、我先にって感じでストレスたまる。


そして運転が絶望的なくらい荒い

急発進からのカックンブレーキ

合流しようとする車をクラクションで威嚇

追い越し車線だからってスピード出しすぎ

あと運転しながらの暴言・・・

あ~ストレス。

キチガイみたいな赤いワゴンRとか

もうお前ら全員免許返して来いと思うわ。

そんなこんなで初日に帰りたくなった。


やっぱりオレは自分で移動できない環境ってのが耐えられないらしい

中盤のおもちゃ屋さん&ゲーセン禁断症状はかなりアレだった。


というか昼勤の仕事終わりから出て夜勤の初日の朝帰ってくる予定の立て方に難ありだよな。

新幹線なら日曜の夜には帰って来れたんだなと思うとマジでなにやってるんだ感。


そしてオレは毎回旅行に行くたびお土産買い込みすぎ&着替え持って行きすぎ

大概両手塞がって帰ってくるから帰りの電車キツいキツい

朝帰りってのもラッシュとカブってたし。
なんか最近古い建物に目が無いオレですが・・・

今日は門司港とやらに行ってきたよ。



まずは図書館

カッコイイ!!



ここはなんだったんだかな・・・?

ブラブラしながら写真連射してたので中身は覚えてなかったり・・・



旧門司港駅

改修をするらしく金網越しの写真です

渋い。

今回の旅行でココが一番テンション上がった。



そして山口の名物らしいけど

瓦そば

焼けた瓦に茶そばとかいう謎メニュー

これが美味いんだけど、中に混ざってる肉がチョー美味い。

って和そばぶち込んでる意味はあまり解からんかったけど。


早めに切り上げて夜行バスを待つ・・・

22時か・・・


予定通りに熊本城到着。

武将隊的な人らが敷地内にうろうろしてて楽しい。

何気に忍者がケータイ使ってたけどいいのかあれ?

再建されてるだけあって階段はそこまでキツくなかった。

というか中は学校とか病院みたいな雰囲気・・・

ここもか・・・



からのくまモン

は居ませんでした〜

ひこにゃんとは違うのかな?

ARアプリがあったけどダウンロードしている間に土産買ってたら忘れてた。


そして山道ドライブ+霧

真っ白だったわー

明日はどうなるんだ・・・?


九州の空!



九州のタクシー!

英語は見つけられなかった

私たちは省略。

夜行バス耐久戦からの電車で上陸北九州

向かうはグラバー邸!



いつぞやの紅白で福山雅治がここで歌ってたような。

同行のおっちゃんは動く歩道が工場中で涙目・・・

ちゃんぽん食って

長崎原爆資料館見て帰還。

もう帰り道寝落ちし過ぎた。

帰りの夜行バスはシート倒すのやめよう。

明日は熊本城行くよー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]