忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[492]  [493]  [494]  [495]  [496]  [497]  [498]  [499]  [500]  [501]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で検索してたら

おかげ庵とかいう喫茶店にあるんじゃん。

ってことが判明。

昼飯食ったついでに行ってきた!

ホントにあったよ!ぜんざい!

何も見ずに注文したら

一緒に梅干が出てきた・・・?

あれ、なんだったんだ?

しかも650円ってマジ高ぇ!

昼飯あとに餅二つ入ったぜんざい・・・

満腹じゃぁ・・・

のすぐあとに眠気・・・

ヤバイ・・・

すぐに家に帰ったら意識が飛んで・・・夕方・・・


どうやら新しいバッセンが発見されたらしい。

150キロか。

あぁ、見えなかった。

結局、深夜にいつものメンツが集結。

ゲゾンですわ。


ガチャガチャに金ドブとか新しいけど本気で不毛な。

今日のjubeatは3回くらい

何気に履歴とかから曲えらべるんね。

だいたいやる曲が固まってきただけに良い発見。


そして帰宅は6時前・・・ふぃ~

PR
今日は何らかの理由で休み。

なのでアクアを点検に出すぜ。

相変わらず作業中暇だけど

今回はiPhoneがあるのさ!

でも毎回なにやってても店員がやってくるんだよな。

計画通りに洗車もしてもらって

久しぶりにピカピカになったー

写真でも撮るかなんて思ったけど

一旦家に戻ったのがマズかったかな〜

そこからゴロゴロしてたら夜になってたよ・・・




行ってきたぜ〜

会社から定時に逃げるように飛び出し。

全力疾走!

苦手な電車乗り継ぎもなんとかこなして

開幕1時間前。

劇場隅で地味に並んでチケット交換。

いい席取れた。


まぁ想像通りにアルバム2枚をひたすら聴く

それだけだけど

歌詞を追いながら聴くなんて普段しないから

結構貴重体験だよね。

音響良いし。

アルバムの感想は発売まで伏せておくとして・・・

シングルが溜まってたからシングル曲多いな。
これだ。

ミニ四駆PROの新車来たー!

つか去年の内に発表されてたっぽいけど

サッパリしらなんだ。

さりげにARマシン第3弾はマンタなのか・・・

アバンテ、サンショ、マンタと来たら。

ネオファルコンか!


つーかもうちょっとゆるく遊べるコースないものか・・・

ちょっと目をさなすとどこもアホみたいなコース作りやがる・・・

そして僕等は弾かれた。
昨日のスピーカー

まだ慣れなくて音を弄ってたり・・・

やっぱり普通のテレビだと低音が強すぎて

音声が弱く感じる・・・

結局テレビ側の設定を「ニュース」とかにしてみたらいくらか改善。

そして試しにユニコーンなんか見てたら

あぁ・・・これだ。

なんかすげぇしっくり来た。


つーかテレビの裏にスピーカー配置とかオーディオマニアに見せたら説教くらうレベルな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]