忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493]  [494]  [495]  [496]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェモカパルムか・・・

今日は気まぐれで近所の唯一の店に寄ってみた

非常食等買い込むために。

ラーメンを5個入り×2 食パン一袋

夕飯+焼き芋 最後にパルム(箱)

まとめて抱えてレジに持っていったら

レジ袋もらえなかったよオチ・・・


そして問題のカフェモカパルム

緑箱は美味しの予感!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・苦っげぇ・・・
PR


今日はウルトラエッグだ。

珍しくタマゴ状態が上下逆さま

立たせられんじゃないか



無駄に出来がよろしい。

顔の塗装細かい

あと地味に顔の引き出しアームが小気味よい

なんかだんだんとクオリティと変形のギミックこり始めたな。



ミクラスなんてメビウス見てなかったら買うことなんてなかったんだろうなー

メビウス4話はなかなかいい話です。


毎回思うことだけどこのクオリティを爆丸で出来ないものか・・・

流石バンダイってとこだけど

爆丸は最近急下降気味だからなぁ・・・

ベイブレード(タカトミ)が公式にオワコンしたそうだから

爆丸(セガ)がいつ終了しても不思議じゃない・・・


いや、タカトミはビーダマンに本腰入れるつもりなのかもしれないけど。


デッキセットを買ったのは9月だから4ヶ月放置されていた

輝龍シャイニング・ドラゴンデッキ

ようやくザッと組んだ。

なんつーか

ダンさんデッキに比べて思い入れが薄いせいで

適当にぶち込んで枚数を最後に合わせる感じで・・・

とりあえず40枚縛りだけど

あのカードとあのカードを入れたいけど

枚数が40超えるよ~ってのを久々に体感。


・・・つれぇ・・・


ちなみに画像の左が新デッキで右が太陽龍デッキなんだけど

両方40枚のはずなんだけど厚みが・・・

長年プレスされ続けるとこうも変わるか~
年末くらいからPSP-3000の調子がマジで悪い。

動作があきらかに不安定・・・

ついでにドライブからカタカタ音がする・・・

一番酷い症状はゲーム中に電源が落ちる。

ダボ戦だとモチベーションがだだっ下がる。

しばらくはバッテリーを外す(初級編)で対応。

多少改善されたけど

思い出したかのようにガタガタになる・・・

ディスクから音が鳴るのも気になったので

ディスクフタの裏のバネを曲げて修正。

もうこうなったら!

ってCDレンズクリーナーの液体を塗りたくって綿棒で拭く(博打)

そして仕上げに本体リセット(□+△+スタート+セレクトで電源ON)

ネットワーク設定とか全部ぶっ飛んだ

再設定したついでにダボ戦側のアップデート

した結果、完治!!

今のトコ不具合なし。

まさかソフト側がバグってたなんて・・・ないよ・・・ね・・・?


2デッキ分行ってみよー。



風属性きたー!

球体の時に回転させると三本の爪が(遠心力で)飛び出すのがいいなぁ~

しかし今回精度がガッタガタなんだけど・・・





クマー

黒いから闇だと思ったら土だった。

展開状態で正面にぶつかると



掴み掛かるのが楽しい。





クッソ畳みづらい・・・と思ったら公式がすでに強引に畳んでる・・・

また安いナシ地のプラだー





なんかモンハンに居そう。

おなかの模様がドラクエっぽい。

そして



土下座フォーム。

最初不良かとおもっちゃったぜ・・・





なんか・・・最近見たような・・・

ポップアウト時にコイツも跳ぶ。

あれ?今回微妙。。。。。。。。





この前のライオンのデッキ版

メタルが金色になってゴージャス。


ちょっと質感の下がりっぷりが笑えないレベル・・・

値上がってるわりになぁ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]