忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493]  [494]  [495]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はフラフラになって帰ってきて

速攻で寝たため今日は早起き。

11時ごろなのに

14時過ぎの一日終るわー

な感覚に襲われる。

そんなことより腹が減った。

今日はジャンボさんで爆丸のイベントがあるので

ヘルプに行く途中でメシ食うか~

とクルマ走らせてたら

店ねぇ~な~

で現着

結局現地でスガキヤ・・・

昼食って即ジャンボさんに行ったけど

イベントは15時からなのでひたすら待ち。

暇だ・・・・

人が集まってくる気配が無い・・・

流石に30分前にはぞろぞろと集まってたけど。

で公式大会とやらが開幕

なんか

カード側はみんな同じの使ってて

面白みがないな。

そして今日の戦利品



回るやつだ!
PR
朝、ゴーバス待機!

開幕からエースの脚が転がってたから

最後はロボ戦なしかー

と思ってたらやってくれた。

ゴーバスターライオー意外と出番ちゃんとあったよね

やはり

スパロボ超合金のエース欲しい

一年あっという間だったな〜

久しぶりにDXロボ買わされたし

まだVシネあるみたいだから

もうちょい楽しめるのかな?



さて、キョウリュウどーなんだろ?

とりあえず今回ロボは買わずに済みそうだけど・・・
何故かベルセルクは見る。

直前でいつもの映画館の上映スケジュールが

最速でも18時からとかになって

急遽映画館を変更とかあったけどまあ・・・

さて、黄金時代篇Ⅲ

蝕です・・・


もうグロ覚悟。

してったんだけど

グロよりエロの方が注意だった・・・・

そして蝕はわりとたいしたこと無くて

一番うへぇあ・・・

ってなったのがガッツの左腕だった。

あれだなCGのアタマがポンポンすっ飛ぶのがわりと平気

2Dで描き込みまくった方が当然キツイ


まぁ、バッドエンドですわ。

TV版と同じとこで終っちゃったけど

続きあるのかなぁ?

「これは始まりに過ぎない」的な一文が出たけど

えーほんとにー?

って感じな。


超格安でゲット!

こいつ・・・しゃべるぞ・・・

が・・・

経年劣化がすでに始まっているッ!

腕とか羽根とかちょっとべたべたする。

造詣はいいのになぁ・・・



マックトイ・・・まじでやめてもらえます~?

前回のヤツの縮小版かと思ったら目つきが違うんだな

相変わらず光る。

もう一声ほしいね。
帰宅すると郵便局の不在票・・・

うえ、めんどくさ・・・

今住んでる地域の郵便局が前住んでた地域の郵便局より遠いとか・・・

しかも21時までしか開いてないとか・・・

そして最大の問題「当日分は翌日以降におこしください」

ふざけんな!

とまぁ毎回当日に凸るんだけど。

タイミングを大体20時30分ごろに計ってたら

電話~

オオゥ・・・

長電話してたら21時過ぎてた。


そのまま眠くなって気がつくと日付が変わっていた。

この時期エアコンがフルドライブしてると死ぬな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]