忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493]  [494]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前々からやろうとしては失敗し続けた作戦の決行の日!

それは・・・

夜勤から帰宅後風呂入って即寝る!

からの昼起き。

をやろうとしていたのだけど・・・

ましゃからの「カード屋めぐろうぜ!」依頼

帰宅後即寝て10時ごろ目覚める

ましゃに電話をかけると

あっちも寝ていたらしい。

だらっと集合してあっちこっち走り回ったところで

夕方

「夕飯どうするよ?」

え?

ということでいろいろあってましゃ家に集結!

そしてしゃぶしゃぶからのフルーチェパーリィ

ここで一度オレの意識が飛ぶ

そして深夜に目覚める

これがまずかったなぁ・・・

そしてオレ達は・・・

つづく。
PR
実家まできた

朝の番組で紹介されてた

いとしのムーコ

とかいう漫画

これ好きなパターンだっ!

と昼前に叩き起こされたついでに

探してみたけど見つからないなー

何故か坂本は売ってたけど・・・むう

漫画は守備範囲外だから

探すの手間取るなぁ

ここはひっぺに頼むしか・・・


そんなことやってたから寝たのが13時過ぎ

眠い・・・


まさかアクションゲームだったとは・・・

ちょっと前に出たのはシミュレーションじゃなかったっけ?

話し聞いた瞬間に買うモード入ったのはいいけど

もうちょい調べるべきだったな・・・

全体的にテンポが悪い。

ガンダムはダブルオー

ライダーはダブルとオーズ

ウルトラはメビウス

こんだけ出てれば〜

というかこんだけしか出てなかったんか

各シリーズで3作+1作

すくねぇ

びっくりするくらいに

画面がダボ戦

キャラの動きがシリーズごとに微妙に違うっぽい

てっきりキャラを切り替えて進んでくのかと思ってたら

キャラ固定なんだな

これが辛い

攻撃もパターンが少ないし

ダボ戦だと武器の切り替えで何とでもなってたけど

これキツイぞ・・・

そしてなにより

音悪い!

DSかよってくらい・・・

困った・・・
あっ!

あれはツインスティック!!

クルマで走りながら

チャロンのある店を発見した!


・・・

・・・・・・

という夢を見たんだ。


しばらく夢か現実かわからなくて

うーんってなったけど

今週クルマ乗ってねぇーや。

そうか、今日はPS3のバーチャロン配信開始日

だったのか

プロモーション地味過ぎて忘れてた・・・

800円ならDLしてみるかなぁ〜

オラタンはよ。


先日なんかうだうだしながら任務をこなすために一宮入り

詳細がわかりづらい店だったので万が一に営業してなかった時のために

保険かけてひっぺに連絡入れておいたんだけど

店しまってたオチ

仕方ないのでひっぺとプラプラしている時にようやく見つけた漫画がこれ。

散々店内探し回って

新刊コーナーの平積みの谷に埋もれていた最後の一冊

もう買うかどうか迷うというより買うしかない!

って感じで購入

アマゾンレビューでハードル上がりまくってるわけだが・・・

まぁ・・・アレだ・・・

ページめくった先に

えーーーーーー!

とか

なにーーーーーーー!

がひたすら続く

まぁ小奇麗なマサルだな。

マンガの内容より

たまに隅っこの方に描いてある画の方がパンチがあるな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]