忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[484]  [485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



欲しいのはリトブルの音源だけなんだけど

それだと全部持ってるんだよね~

そんなこんななダボ戦全曲CD届いたー

まぁエンディングは最新の以外全く手付かずだからいいんだけど。

しかしジャケのLBXはトサカだらけだな~

イカロスフォース(右上)以外全部トサカ

オーディーンMk-2カッケェ!

全部乗せCDが出るってことはダボ戦終るかー

んなことはないけど

バンが主人公なのは終了って感じかな。
PR
帰り際ロッカーで他部署の先輩と遭遇

飯を食いに行くことに・・・

ラーメン食いたいとのことだったので

近場のラーメン屋で・・・

サクッと食って帰るのかと思ったら

ラーメン頼まずにビール飲みだしちゃったよ

散々飲みまくって

「よし、ラーメン食うか」

っておい!

食い終わってからもビール

この人は帰る気があるんだろうか・・・

そんなこんなで

結局2時間強ラーメン屋で足止め・・・

こんなはずでは・・・


twitterで宣伝してたからサンクス行ったらマジで置いてあったよ



あれ、笹子さんは?

何気にこのアニメ宣伝になると動物しか出さない傾向にあるから

初見だと人間も普通に出てくることにびっくりするよね。

味はまぁ普通の500mlパックコーヒーっすね。


なんてことを書こうとしたら完全に寝落ちこいたわけで・・・


あるお方からのプレゼント。

ザブングルゲー(PS1)もろたーーーーーーーーーー!!!

これ探してたんだよねー

おそらく流通量が半端なく少ないと思われるので

中古屋でもまずお目にかかれない。

今日ほどPS3でPS1が動くことに感謝した日はない。

まぁこの程度の容量のゲームならPSPでやりたいんだけどな~

そして最近SONYが不穏な動きしてると思ったら

PSVita値下げか!

3G/Wi-FiモデルもWi-Fiモデルも19980円ってどんなからくり?

バッテリーのもち具合とかに差はあるんだろーか・・・?
あれ・・・痛くない。

コタツで寝るとか自殺行為だよなー

なんて思ったけど

抗えないものがあった。

目が覚めた時にはウィザードまで終っていた・・・

朝マック食いに行って

そこからの本屋さん

やたらでかい本屋さんで

ムーコ発見!

そこからかれこれ2時間くらいぶらぶら

そしてgu

新しい服を手にいれたぞ!

ついでにニトリ

なんかやたらと時間のかかるとこばっかだなぁ~

飯を食い終わった頃にはもう夕方だったよ・・・


さてと、ムーコ読むか。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]