忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[482]  [483]  [484]  [485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のあのお方からのMailで今日の予定が

ショップ巡りに決定!

いつもは行かないレアい場所を目指す!

Fが丘、M山、O張旭市をぐるぐる〜

ブレーメンが店舗縮小してたり

一軒店がなくなってたり散々

流石に二日続けて大当たりは来ないわなぁ〜

昨日のガンブースターはあのお方に里子に行きました。


夕方帰宅と同時に実家へ・・・

ボクはもう疲れたよ・・・
PR
今日こそはと探索任務・・・

の前に寝ておくつもりが出遅れて

9時就寝・・・起きたら13時だったよ・・・

全体的に1時間強押しスタート。

まぁこれが結果的に良かったのかもしれないけど。

折角むこう行くならひっぺかみっちー捕まえたいな~

なんておもってたらみっちーが暇になったらしい

ソッコーで向かってついたぜ

さくらや!

店内に入った瞬間壁が・・・

店の容量はそこそこ広いはずなのに動けるスペースが畳み一枚くらいしかない・・・

しかも地震きたら絶対やばい。

そして寒い!!

早々に切り上げて

みっちーのゲームを探す旅が。

スパロボα外伝て。

2~3件回ってサクっと見つけて

オレは2階でヘンなおもちゃ購入、そのうちアップしよう。

ついでの家電屋ブラブラ。

ついに念願のスマホ対応手袋を手に入れたぞ!

夕飯時に最近知った和食ビュッフェ店へ

芋ごはん美味い!

余は満足じゃ。

最後にわらびもちぶっぱしすぎた・・・

そんなことやっているうちにひっぺをピックアップ

なんとなく当ても無く走り続けて

気ままにカラオケ行くと見せかけてゲゾン行くかと思わせて買取王国に入国

うおお

プライズのデフォルメフィギュアのタジャドル(最終話Ver)が意外な手ごろ値段でころがっとる!!

さらに奥に進むと

おおおおおおおお

ガンブースターだ!!

状態は△だったけど手ごろ値段だったので迷わずゲット。

これで2機目のガンフェニックストライカーが!

いや、里子に出すかもだけど・・・

そしてさらに奥でみっちーがミニカー探してるなぁ~

どうやら自分のクルマの同色を発見してご満悦みたいでなにより。

こういうたまにしか行かない店にはビビッときたときに行くと

ヤバイアイテムが出てくるな~


みっちー家で駄弁ってたらえらい時間に・・・

解散、帰宅途中であのお方からのMailが・・・
『まだ頑張れる』って唄ってた。


何も考えなければ昼とかまで起きてる日もあるのに

朝一から出かける用事があって

その時間まで待機となると

突然眠気MAXになるのはなんだ?


ようやくクルマのドアパッキン(?)交換してもらったけど

結果的には

ずれてただけらしい・・・

こういときに交換する前に元から着いてたのを

着け直すとかいう対応してくれれば

当日で直るんじゃ・・・

最終的にはゴムの性質上の問題ってことにされたし

むう・・・・
所用で昼過ぎに出かける・・・

うお。

ぬくい、ぬくいぞ!

そろそろ春かなぁ・・・

なんて思ってたら今日で2月終るのか。

早い・・・早すぎる。

いつぞや予約かけたPS3のマクロスゲーは

「3月発送になるよ~」ってアマゾンからMail着てたけど

発売日が28日だから普通に一日遅れるだけだったんだな。


そんなことよりPSVita値下げかぁ~

オレにビビっとくるソフトを教えてくれ!

Vita版ダボ戦Wとかデータ共有できないものか・・・?

操作性とかどうなんだろ?
先日文句言いに行ったクルマの件の対応日

朝一で〜

なんて予約入れた

はずなんだけど

気がついたら昼でした〜

1時間前までは記憶があるんだけどなぁ・・・

睡魔には勝てん!


日を改めて、今週金曜朝一にしたけどはてさて・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]