忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483]  [484]  [485]  [486]  [487]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトスピならどんなに嬉しいことか・・・

もともと買う気無かったけど

ましゃの後輩にヴァンガ集めてる子が居たから

「特典のカード目当てに買ったりしないの?」的なこと聞いたら

ビンゴだった。

そのまま購入の方向に・・・

まぁ2曲ともサイラバっていう珍しいCDなのでいいか・・・

当然ながらジャケットは即反転!


あれ?サイラバっていつの間にポニーキャニオンになった?
PR
ひぺーから借りたけいおん!の原作を読んだ。

まだ一巻だけだけど

アニメはほぼそのままで大分盛ってるって感じか。

弟が言っていた「あっさり」ってこういう・・・

唯の前髪がちょっと違うような、そうでもないような・・・

和ちゃんのメガネがフレームの上を省略してただけだったとか

ヘンな発見がちょいちょい

うし、一気に読もう。
確か就職一年目だったかの夜勤帰りにコンビにでファミ通読んでたら

バーチャロン新作!

っていうのにガッツポーズ!

いざ出てみると

なんで作ったし。

おそらくチャロンのブランドを潰したのはコイツなんじゃないかと・・・個人的には思っているわけですよ

フォースでただでさえ減ったユーザーにとどめを刺した感じ。

ええ個人的には(オラタン至上主義)

で、先日 亙 重郎のtwitter見てたらPS3で配信決定!

とかいった矢先に配信日が決まった辺りレトロゲースゲー

お布施という思考自体が好きじゃないけど

オレにはオラタンしか見えていないのでその通り道として購入。

つかあとオラタンとフォースが配信開始したら


クソ箱をデストローイする!


まぁMARZのアレさ加減に拍車をかけたのがPS2クソ性能だったんで

PS3ならそこそこがんばるのかな?

なんてやってみたら・・・・

あー早い早い確かに早くなってる

けどブリーフィング画面がローディング終るまでスキップできないのは相変わらずなんだな・・・

あと当時PSコントローラのL2、R2をトリガーにするなんて無理だと思っていたけど

PS3は若干トリガーっぽくなってるのとトリガー偽装パーツつけてるおかげでそこそこ行けた。


そして当時改造したツインスティックを引っ張り出して・・・

USB変換でコントローラ使えることはガンダム戦記で証明済みだったんだが・・・

動かない・・・

クロスメディアバーまではちゃんと動くのにゲーム内だと動かない

こんなはずでは・・・
誰かさんほどではないけど結構物を無くします。

まぁ誰かさんと違って必ず見つけ出すけど。

今回はこれ。



イヤホンのスポンジとDVDトールケース用のビニール(スリーブ?)

どっちも引越しのゴタゴタに巻き込まれた代物で

散々探して冷蔵庫の前から出てきたときには・・・

前者は何かのタイミングで買うんだけど

複数個入っているがゆえに使いきる前に無くす。

後者は数年前にどこぞの業者から100枚とか一気に買ったけど使い切らなかった物。

CDにも使えてちょっと便利。

さて、巻きますか・・・



体調は決して良くは無い・・・
普通なら薬のんで一日寝れば風邪なんて治るのに

熱が下がらない・・・だと・・・

なぜだ!

まぁ体温計持ってないので推定だけど・・・

ということで今日も寝ます!

昨日よりは元気になったので

ダボ戦Wミゼル編を攻略してやんぜ。

うお、さすが無料追加コンテンツ

ってくらいサクサク進む!

アニメは要らんとこ盛りすぎ。

でもなんか終盤でいきなり手に入るイカロスが

今までちまちま育てたエルシオンとペルセウスを軽く凌駕する強さで参るぜ・・・

ダボ戦(無印)はクソゲーだったけど

Wはそこそこ良ゲーだなぁ~

というかオレの捉え方が変わったからかもだけど・・・

通信プレイでキラードロイドと戦いたいなぁ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]