忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[475]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483]  [484]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イン!名古屋!

朝からTENDON家と合流

ちっさいヒロムとリュウさんが・・・



初めてこの手のイベントに参戦。

生でヒロム、リュウさん、ヨーコ、陣さん見れるとか。

さらにゲストでエンター&エスケイプ

ついでにウサダの中の人。

第一部のショーも声が本物だからテンションが違う!

第二部のトークはニック方面が事故ってた。

陣さんのフォローがおもしろすぎる。


こんな感じならゴーカイも行きたかったな~


物販で買ったエネトロン缶タンブラー

これはいいものだ・・・
PR


昨日の寝落ちからスッキリ早朝に目覚めいざ出発。

13回目の豊郷!!

ここの天気はオレがくいとめる!

とか言いながら午前中はなんとか持った。

先週見つけたショップも回りつつ

弟がショップのギターコーナーを気に入ったらしい。

カフェでは新しいホットサンドとやらを頼んでみた。

相変わらずボリュームに難ありだな、美味かったけど。

夕方とうとう降り出した雨の中撤収。

雨と暗さで前が見えない。

なんとか超集中でクリア

弟の家付近で土砂降りに・・・・

そしてくる夕飯後の眠気。

まぁ安全に帰ってきましたよ。
今日は最終日だから帰宅後クルマ出して

美味しいもの食べに行こう。

そしてユニゾンのアルバム借りにいこう

そんなことを思いながら帰宅。

すぐ横になる

電話を弄り出す・・・

朝になっている・・・


寝落ちだよ!


予定全部飛んだ・・・
ダボ戦W終わったので再開。

これでしばらくPSP起動しないかもね。

久しぶりにやるけど

レーザー+ショットガン安定だな。

とりあえず2〜3ミッション進めたけど

ロボ戦ってこんなテンポ悪かったかなぁ・・・?

地上だからなのか?

しかしパンチコンボがいつ見ても

スティッキィフィンガーズだな。


ポケダン?

そんなものは忘れた!

最近衝動買いしたゲームがことごとく失敗でもにょる。

3DSは特に酷いかな〜

ゲーム自体に非はないんだけど

「合わない」もんはしかたがねぇ。

ヒーローズバーサスのことは忘れたい。
なんかtorneの挙動がおかしい・・・

列伝の録画開始タイミングがずれてるし

予約リスト見たら深夜帯でエラー起きてるし

うは、ついにPS3かtorneかHDD死んだか?!

なんて思ってたら

おVAIOさまが答えをくれた。

電源供給が止まる度に本体液晶に出る

「初期設定してね。」メッセージ

これは深夜に停電したっつーことか

列伝の予約ズレはエラーチェック入ったんだな・・・

これが数週間前の水曜夜に発生してたら死んでた・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]