忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう春だからヒートテック的なものは

要らん!

とかいって着て行かなかったら

ちょー寒いでやんの・・・

仕事中寒過ぎて眠くなってきて

このままじゃすぃぬ!

とか言いながらウォーキングしながら仕事。

帰宅後風呂入って速攻で寝てしまったら

今度は起き上がれない・・・

久しぶりに平日12時間くらい落ちてたなぁ・・・
PR
マンガが読めるようになりたいなぁ・・・

最近マンガをどかっと借りたんだけど

全然進みましぇん・・・

とりあえずお願いして貸してもらった

けいおん!から読み中・・・

現在3巻。

先は長い。


あとはあるお方から貸してもらったマンガ・・・

何冊入ってるんだ・・・?

先は果てしなく長い・・・


ムーコの3巻も買ったし

うーあー

オレが高速で読めるマンガはムーコと爆丸だけ!

週末はおとなしく引きこもっていようかな・・・?
最近なんだか2時間くら早めに目が覚める。

しかも結構サッパリ

昼勤なら即二度寝だけど。

夜勤だと自由への招待に勝てない。

つい出掛けてしまう。

まあ早く起きてる分睡眠時間削ってるから

出社ギリギリで眠くなって死にそうなんだけど・・・

昔なら余裕だったことが段々キツくなる・・・

あがりが近い・・・

5時間も寝れば全然行けたはずなんだけどなぁ。

まぁ今の仕事が普通に今までより内容がハードになってる

せいもあるんだろうな・・・

そうに決まってる。
ちょっと前から楽しみにしてた

ムシブギョー



なんか凄いらしい

進撃の巨人

なんかどっちも怪物に絶望的に襲われる系だった。

まぁムシブギョーは希望ある方

巨人は微塵も無い方

ベクトルが真逆。


しかし巨人こえぇー

なんで人体模型みたいな身体なんだよ・・・

塩とかに弱そう。

ちなみにオレはちょっと前まで野球漫画だと思ってましたよ

マジで。


ムシブギョー

なかなか面白かったけど

制作セブン・アークスって

アレだよな?

何話やるか知らんけど作画崩壊祭りを

夕方アニメでやらかさないようにしてほしいね。


やっぱりジャンプ系よりサンデー系の方が

しっくりくるなぁ〜

何故か。
NEWアルバムようやく借りてきたー!

ホントにジャケットがハリネズミだった。

新譜なのかと思ってたら時間が経ちすぎて旧作扱いになってて

ラッキーなのか

さっさと借りて来いよと思ったり。

そしていつの間にか

Acid Black Cherryのカバーアルバム3弾まで出ていたり・・・

いつのまに・・・?

そもそも出ることさえ弟から聞いたばっかだぞ・・・?


最近はイロモノな曲ばかり聴きすぎて脱線しまくってるからか

本来聴いているアーティストがおろそか気味だな・・・

いかんいかん・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]