忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、今ので充分なんだけどさ。

コンデジじゃなくて

デジイチが欲しい周期到来。

まぁすぐ過ぎ去るんだろうけど。

今欲しいのはこれ

何故かSONYを選びたくなるんだよな・・・

散々痛い目見てるのに。

SONYがこの手のデジイチ(でいいんだよね?)で昔から言ってる

背景をぼかせるってのに惹かれる。

あと液晶が跳ね上がるのがいい。

勢い余って180度動くのか・・・自分撮りしねーだろこんなカメラで。

たまにカメラの上から覗いて写真撮りたいときがあるし。

毎回欲しくなるたびに調べるけど

レンズキットがどうの~

ってのがどっちを検討していいのかわからずフェードアウトするんだよな~

これただズームレンズの有無ってだけなのかな?
PR
日曜日に二泊三日でCDをレンタルする

ということは・・・

平日に返しに行かなければいけない

常識。

だが返却期限の日だっつーのに

仕事超押し気味・・・うへあ・・・

こういう時に限って店が遠い。

21時帰宅から即返却へ

飯食べて帰って着たら

23時過ぎ・・・だと・・・


もう少し計画的に使おう・・・
もうなんつーか

ガリレオ先生が例の台詞をしゃべるたびに

きたー!

ってなるけど

柴咲コウ分が足りない・・・

今まで超常現象系だったのが

今回から超能力系になって胡散臭さMAX

う~む

とりあえず見続けてみるか~

ガリレオ先生は面白いんだけどなぁ・・・
昨日実家に帰るはずだったんだけど。

気がついたら今日の午前6時になっていた。

夕方から夜にかけて謎の脱力感に襲われ

出かけなきゃ→腹減った→動けない→眠い

を延々ループ

意識が飛んで気がついたら朝だった。

そんなバットエンドみたいなスタートで一日が始まる

空腹は続いているけどニチアサは見る


実家に向かう途中でTSUTAYAへ・・・

珍しく借りたいCD全部揃ってるな。

実家に向かい用事を済ませて帰ろうとしたらオカンに引き止められる

昼メシ寿司・・・か・・・

まぁ付き合ってやるかぁ~

の前に日産に寄るらしい

なんやかんややっているうちに

リーフの試乗が決定

ででん!



どうも試乗車でメシ食いに行って良いらしい

折角だから運転してやったけど

ハンドルがスカッスカで怖い。

アクアの試乗の時に感じた手ごたえの無さの比じゃない!

ただ、走りはアクアより走る

加速もガンガン飛ばせる。

最初にディーラーのお兄さんの忠告(カッ飛びます)が無かったら危なかった。

充電コネクターのハッチは跳ね開きすると思ってたけど

普通にボンネットと同じ開き方で萎えた。

帰ってきてからの商談トークは軽く流しつつ・・・

航続距離220kmはまだ話にならないな

そもそも200Vをなんとか出来ない以上どうしようもない。

電欠状態からフル充電8時間だとか

まだまだですね。


ついに手に入れたぞ・・・

シーウインガー!

これのリカラー版なんだけど

青黒カラーリングにトキメクぜ。

しかし・・・4年前・・・?!

ちなみに本体のみ手に入ったのでコックピット部分はガンローダーから拝借。

マニューバモードはこんな感じで。



青黄のカラーリングもいいね。

羽の展開が硬すぎてブチ折れるかと思った・・・



実は今のクルマにはコイツの名前がつけてあります。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]