忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は機嫌が良すぎて

なんとなく家に置きっぱになってた

酒なんて飲んじゃうぜー

って飲んでたら

すぐ眠くなって

skype中に眠気マックス

多分ちゃんと最後まで落ちなかったはずだけど

通話終了と同時に寝落ち


いい眠りだった。

家飲みなんて何年ぶりだったんだろうか・・・?


寝起きがちょっと重かったのは酒慣れしてないからかなぁ?
PR
滅多に使うもんじゃないがあえて言おう。



















GLAYのライブ行って来た。

もうそれ以外の言葉が出てこない。

まさかいまさら「HELLO MY LIFE」聴けるなんて!

あのイントロのギターが交差する感じが生で聴けるなんて!

過去4回のライブで今回が最高だった。

本当に生きてて良かった

GLAYファン続けてて良かった。


誘ってくれたTENDONマジでサンクス!!!

そして乙彼saoto&LONちゃん。


今日はいい感じに寝られそうだぜ。(疲労的な意味で)
今までPCでちまちま探してたTSUTAYAの在庫検索が

iPhoneで出来るようになって便利だなぁ~

とは思うけど

TSUTAYAの検索システムが若干わずらわしいんだよね・・・

この商品はここの店舗にあります

って探しかたじゃなくて

商品を店舗ごとに探さないといけない

そしていつの間にかTSUTAYA公式アプリなんてものが出たらしく

在庫検索機能搭載してて

地図上の店舗の場所に在庫あり/なしのピンが立つ

これ便利すぎる。


そんな感じでこの前失敗したゴーバスの全部乗せCDと

いままで手をつけてなかった

ウルトラのCD借りてきた、まさかの4枚組み。

メビウスから逆順にトラックが進むせいで

ディスク1でもう満足。

メビウス→マックス→ネクサス→コスモス飛ばしてガイア→ダイナ→ティガ

が。

主題歌集なのに「TAKE ME HIGHER」(V6)入ってないじゃん!!!

レーベル問題か・・・

調べたら

今回借りてきたのが45周年のアルバムで

40周年のアルバムには「TAKE ME HIGHER」入ってるらしい・・・しもうた・・・
戦車・・・じゃなくて洗車してきた。

もう今日こそはと思って帰宅と同時に家を出た。

昔使ったことのあるスタンドで洗車頼んで

店内でムーコ読みながら待ってると

店員さんが・・・

水をサッパリ弾かなくなってるのでこのままだとヤバイとのこと。

なんかこの前みっちーにも同じようなこと言われたような・・・

そして薦められたコーティングとやら

5年コーティングで4万かぁ・・・

なんか今後は楽になりそうだけど

初期投資が結構キツイなぁ・・・


やっぱりディーラーから貰ったメンテキットを代行でやってもらうか・・・?

どうしたものかなぁ・・・

このままでは・・・・・・
うえ

いまドライブから変な音が・・・?

ゴーバスの全曲盛りCD借りてきたはいいけど

PCが読み込まないっぽい

どうやら盤面の傷が原因らしい・・・

あぁ・・・

また別の店で借りるしかないかな・・・・

たとえレンタルCDといえども

気を使えよ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]