忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読まにゃぁならん本がたくさん・・・

連休中に一切消化できなかったわけで・・・

とりあえず削るべく読んでたら腰が・・・・

うつ伏せで読むのが楽だと思ったんだけどなぁ

どの体勢が良いんだー!?
PR
連休最終日

はTENDONと合流。

昼中大須をぶらついて

夕方からの飲み。

なんか・・・まぁ・・・いろいろ。

帰りにちまきをいただいて帰る。

なんか大量に貰った、ありがとうございます。

美味しゅうございました。


最近カシスウーロンの正しい濃度がわかりません。
昼、オレは某I市にいた。

みっちー、ひっぺと合流

目的はあの白いマスコットキャラクター

神社をぶらついて

っつーかこの街はコスプレ民がやたらと多いな・・・

時間が来て

白いヤツ登場。

赤い人まで・・・

手作り感が凄い。


昼飯を食って解散。

うむ、金ドブの時代は終った。

次なる何かを・・・
結局なんなんだろーか。

某所に集まって

昼から買出し

からの飲み。

なんだか映像見ながらダラダラ深夜まで飲み続けた

やはりカシスウーロン美味し!

カルーアミルク美味し!だが飲みやすいのは危険なんだそうな。

カシスのデカイ瓶放置してきたけど今度まで残ってるかなぁ・・・?
連休だし行くか~

もうその程度の動機でふらっと行ってしまえるほどに
オレの機動力は高まったのです。



14度目の豊郷行ってきた。

今回から立ち入ることの出来るエリアが増えました。

例のあそこの螺旋階段登れる~

まぁ登った先にある光景は見せられないよだったけど・・・

最近、豊郷を抜けた先にジョーシンがあることが判明。

一応行ってみたけど無駄足だったなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]