忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜深夜・・・

余裕ブチかまして夜更かし。

PS3の電源が入っている・・・

テレビの電源をつけて確認・・・

「録画中」の画面を表示している。

何かの録画中なんだろな。

ここで確認するべきだったtorne本体が緑発光(電源ON)していることを・・・

そして深夜。

もう深夜アニメも終った頃になってもPS3の電源が落ちていない・・・?!

もう一度テレビで確認。

「録画中」の画面・・・

おかしい。

PSボタンを押すと反応なし・・・

!?

録画開始のタイミングでフリーズしてやがる!!!!

土曜深夜だからそこまでダメージ無いけど

これから見る予定の俺妹は巻き込まれたなぁ・・・

何とかニチアサは失敗回避できたけど

torneの動作がちょっとおかしいぞ?

キョウリュウがギリギリで録画開始してるし。

一番気になるのはちょいちょい再生に失敗する。

まぁ同じ操作したら見えるんだけど・・・

これデータ破損してんのかな・・・?

こんな症状が度々発生するならレコーダーの購入を検討せざるを得ない。
PR
今日は寝ないぞ!なんて思って朝からカフェモカ投与。

5時間後撃沈。。。

しかし、昼に起き上がるオレ。

そしてツタヤへ・・・

いろいろレンタルしてたら1800円・・・?

キョウリュウゴールドの歌(サイラバ)の入ったCDもう出てたんか。

そこから暇に任せて実家へ・・・

プリンタのインクがどうのこうの・・・

実家に向かう途中でTENDONからのコンタクト。

うぅ・・・

実家の用事を神速でブン投げて済ませて、いざ。

TENDON宅に着くと・・・あれ?

折角誕生日なのに大惨事になってる・・・!!

まぁプレゼント(ショボイけど)は渡せたし、いいか・・・


ついに念願のシャイニングアークを手に入れたぞ。

まぁ・・・

お高い買い物でしたよ。

もうこれ以上今の弾買ってもしょうがないしね・・・

手に入れてから振り返ると今の弾で欲しいカードがコレと

1000円以上買うともらえるミニーズ特攻隊だけな事に気付く。

久々のパック購入ってことで張り切りすぎたなぁ~

赤のスピリットだしライジングのポジションだし

もっとサクっと出ると思ったんだけどなぁ~
OVAなんて挟むから二期開幕で乗り遅れてたレイルガン

4話貯まっててこれ以上はマズイということで

一気観。

まぁこんなことが可能って時点で面白いんだけど・・・

今回はしょっぱなからキナ臭い

そういやこの前

いつのまにか弟がとあるシリーズにどハマりしていて

びっくりしたなぁ・・・

イン何とかさんの方はどうでもいいんだよオレは・・・


今期からってかちょっと前から観る量減らす方向で・・・

なんて言いながら増やしてどーすんだ・・・
デンオウベルト再版来た~

てっきり大人用ベルト版かと思ったら

ベストの方なんだな。

個人的には子供用サイズでギリギリ

大人用だと余る気がするんで子供用でいいんだけど・・・

まぁそっちの方が安いしね。

今回は買うかなぁ。。。

先行でケータロスだけ手に入れておいたぜ。


そして夕方から始まるバンダイ新商品予約戦争。

今回は龍星丸だけだから開始すぐのタイミングなら楽勝だな。

フィギュアーツやバルキリーは瞬殺だったみたいだけど・・・

もうピリピリしないで手に入れたい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]