忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この画像だと逆さまなんだけど安定させられないので・・・

わりと好きな怪獣だなぁ。



開きになって変形完了・・・

これは、結構キツいかもなぁ・・・

つか開きのパターンって数日前に。



飛行態と言い張ってみる。

これなら結構いい感じなんじゃなかろうか・・・









ちょっと通りますよ。

イカン、方向性が・・・

つまり、ガッツはよ。
PR
今日はギリギリに帰ってきたので

SONYのチャットサポートとやらに突ってみよう。


とりあえず現状を確認すると

テレビ機能が落ちてたのが復活

予約のズレは時計の再設定で復活

問題は時折起こる再生エラーと動作が重い・・・くらいかな?


わりとサクっと繋がって

torneの再インストールをすると改善されるかも?

とか・・・

やってみた結果・・・


8割のビデオが見えなくなったよ!


これは・・・

2台つなげてるHDDの古いほうは完全にアウトっぽい。

新しいほうも怪しい・・・

ここ数か月分以外は絶望的か。


けいおんが・・・・

バトスピが・・・・

ゴーカイ、ゴーバス、オーズ、フォーゼ

おそらく全滅だろうなぁ・・・

バトスピはリカバリー効かないからキツイなぁ・・・・
今まで我が家の辺りの坂道は不可避

なんて思ってたけど・・・

何気にちょっと道を外したところにうまいこと

山を避けた道発見。

多少遠回りになるけど

時間にして+2~3分

しかし、店が無いなぁ・・・
ウルトラエッグ。


シブい。

背面がエッグどうよ?

だけど気にしない。

からの





戦車恐竜 「恐竜戦車」(ウルトラゾーンで得た知識)

今回スゴい斬新

開いて寝かす。

値段設定に毎回文句言ってるけど

爆丸が軽く千円オーバーしてる現状みると

900円は妥当なのかも・・・

つか爆丸値上げすぎ1.4kからとかノーフューチャーすぎる・・・
日曜夕方まで寝てからの

夜寝れない〜

なんてことは全く考えないで

無理やり寝てみたら

やっぱり2時間ごとに目が覚める。

そし仕事が今週から殺しにくる予定

なんとかメシ食ってガリレオ先生に間にあうも

半分くらいで落ちてた・・・

月曜日にニチアサの残り消化できなかった週はヤバイな・・・

torneも相変わらず調子悪し・・・

こりゃサポセンかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]