忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふいにHDD丸ごとコピーして繋いだらなんとかなるんじゃね?

みたいなことを実験するため

HDD2Tを追加購入

因みにtorneは2Tまでしか認識しないらしい。

という豆知識。

まぁ今のHDDも残り少ないのでまぁ・・・

Amazonからの配送状況を調べると

「配送済み」

ではなく

「配送完了」

なんだと・・・

玄関先に放置されている危険性を感じて

マッハで帰宅するも姿がない

結局夕方にしれっと持って来やがった。

EC宅配とかいうの怖いなぁ。
PR
torneのその後・・・

状況が整理されてきた・・・

問題はtorneじゃ無くて


「HDDがPS3上で認識されていない。」


これだけ何とかすれば・・・

ということでまたチャットサポートなう

今度はPS3本体の設定の初期化ときましたか・・・


はぁ・・・こんなんで直るのかなぁ・・・

まぁ最後までは諦めない!ぜ!!


郵便受けにデカい封筒がねじ込まれてると思ったら

こんなものが・・・

いつ当ったやつだ・・・?


夜勤前だけど夜明けまで起きてたせいで

だるいな~

荒れた翌日に有給とってるとかブレイブじゃないよ~(オレじゃないよ)
「エクストルーパーズはよ。」

うお

サッパリ忘れてた。

グースカ寝倒して

夕方起動のローテンションサンデー

朝昼夕飯を済ませるべくイオンへ

うどん食ってたらTENDONからの電話。

引越し、頑張ってください。

予定さえあえば協力は惜しみませんので・・・


帰宅後エクストルーパーズを久々に・・・

まだEP3とか・・・

これストーリーのナンバリングが進むペースが遅いから

どこまであるんだ?感がね。

どうしても気になって調べたらEP4までなんね。

とりあえずEP4までは来たけど

ロボ戦がいまいち想像とちがったかなぁ・・・


この前このカード

「光輝龍皇シャイニング・ドラゴン・アーク」

を手に入れたわけだけど。

いろいろ調べている時に気になってた

プレイシートの存在。

やっぱり自分のキースピリットのプレイシートでバトスピやりたいからね。

でも調べてもなかなか情報が出てこないのは

「シャイニング・アーク」ってゲームがあるせいだろうか・・・

先日ようやく掴んだ情報によるとヤマダ電機で配布していたとのこと。

公式、ちゃんとインフォメイション出せよ。

でも、この弾出たのもう2ヶ月前。

普通に考えたらもう手遅れ。

まぁ一応行ってみるか~

と朝一で特攻!

一軒目

「無いですね。」

ですよねー

かなり遠いけどもう一軒行ってみた。

なんか凄くびっくりした感じで。

「ありますよっ!」

へ、マジで!!!

店員さんが言うには

どうやらこの店舗ではカードゲームの回りが悪いらしい。

その中のバトスピともなれば・・・

バトスピを求めて来た客が珍しいらしく

おまけを山盛りで貰った。

まさか、オレがバトスピはじめる前のプロモカードとかもらえるとは思わなんだ・・・

「内緒ですよ。」

なんて言われたので店の情報は伏せておく。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]