忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてことを後輩に話したら

ガストでの夕飯が決定。

ふぅ、今夜も23時帰りか・・・

帰宅後DSを開くも

誰も起きてない・・・

しゃーないからダボ戦やるか~

で、とまんなくなるパターン。

基本おもろくないのにずるずるやっちゃうんだよな~

ヘンなゲーム。
PR


ジャケットのデザインが雑!

なんか一年前くらいにも同じようなCD買った気が・・・

まぁよくあるコンプリベストですね。

Wまでの曲が去年ので

+ウォーズの曲が今回の。

Little Blue boXの曲はシングルでセコセコ集めてたけど

最新のシングルだけはとうとうどこにもなくなってて困ってから助かった。

ダボ戦もとうとう終了か・・・

としみじみCDを取り出すと

ケース割れてる~

メール便でこのゴツい2枚組みケース送ってこればそりゃ割れるわな。

ということでアマゾンにゴルァ!してみた

ライブチャットとかあるんね。

24時間受付とか何気に凄い。

んで早速交換品を送ってくれるそうな。

まぁそこまで気にするCDでもないけど気分悪いからね~

けいおん関係とかだったら発狂してるんだろーなー・・・ぅぇ・・・


何故か普段見ないDVDから見てみたけど初期の曲とアキレスに

なんかヘンな気分になった・・・

あの懐かしさともどかしさはなんだ・・・?


ダボ戦が終るってことは

Little Blue boXはどうなっちゃうんだ?




一年前かと思ったら今年の2月だった・・・前回のコンプリベスト
ダボ戦も細々とやってるんですよ。

んで

初回成功から放置してあった

すれ違い通信

いつの間にか5件すれ違ってた。

つかMAX5かよ・・・

表示されたプレイヤーのアバターの顔がカブりまくってる!

みんなこれかよ!

5件中2件は格上3件は格下

格上にはダメージを与えられない1、1、1、1、1、1て・・・

削り殺そうとしても一撃で1/4減らされるんじゃ・・・

格下もしくは同格相手だとコンボ決めれば即勝ち

というかCPUがアホ過ぎてこれじゃただの的だよな~

それは格下でも格上でも変わらない。

あれ・・・クソゲーの匂い・・・

まぁすれ違いは捨てるか・・・

いい加減ドットフェイサー配備してくれませんかねぇ・・・?
結局寝られず・・・

流石に2日はマズイってことで出て行ったけど

酷いもんだったな。

寝不足状態なのに眠くない

寝れないからいつまで経っても

ぼけぇ~っと・・・

今日こそはしっかり寝よう。


モンハンはやるけどね!
寝始めからすぐに寝れなくなって

結局朝がくるまで寝られなくて

具合悪くなってダウン。

しゃーねぇので仕事休んだ。

なんか週末無茶しすぎたかなぁ・・・

そしてそのまま眠り続けたわけだが・・・

今夜寝れなかったらヤバいぞ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]