忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトスピやりたい!バトスピやりたい!バトスピやりたい!バトスピやりたい!バトスピやりたい!

良く分からんけどそんな周期。

朝からそんなことをほざいてみるも・・・


その流れから昨日食べられなかったお好み焼きを食べることに。

とりあえず栄集合。

一番乗りでスタバでカフェモカをすすりつつ

ひっぺ、ましゃを待つ。

そして二度目のガンダムUC展へ。

しかし、寒い。

Loftとかをぶらついて

本屋・・・

これがマズかった。

1時間強は居たよな~

まぁコイツを見つけたので買ってみる。



パンツで受ける・・・て・・・

からのましゃのホームグラウンドへ

今日もおこほん。

食い終わった頃にはいい時間。

終電!!

という感じで帰宅。

今日も・・・食いすぎた・・・
PR
今日は後輩とカラオケ!

2人で5時間。

耐久じゃねぇか・・・

流石に3時間地点くらいでネタが切れるな。

散々歌って腹筋が痛い。

夕飯はお好み焼きでも行くか~

でサイコロステーキラッシュ。

ちょっと・・・たのみすぎちゃったよ・・・

結局お好み焼き屋さんでお好み焼き食わず

粉モノ食べたのってたこ焼きくらいか。

帰りのクルマのなかで後輩がバトスピやる宣言・・・

これはアルティメットデッキ組まないとか・・・?
昨日のことは忘れたぜ!

ということで今日は食います。

ハンバーグ!

ステーキ宮でハンバーグ。

そして本日仕事納め。

10日間の自由が!

そんな肉祭り。

後輩と昨日の珍事を笑い飛ばして

今日が終る。

有意義な2000円でした。
後輩に今日の予定を聞かれて暇だったので

二つ返事でOKした結果。

怪しいバーに連れて行かれたぜ

アニソンバー綾波て・・・

店の雰囲気

客のノリ

完全アウェー

速攻退場!

俺の3000円が・・・
耐えられないんだーー!

我慢ならん!っつーことで

速攻でBlu-rayに差し替えた。

去年から始まった

クリスマスに映画けいおんを観る儀式・・・

今年は少し横着をしようとした結果がこれだ。

やっぱりテレビが変わってから画質が異様に気になる。

ところで地上波放送はまだなんすかね?CBCェ・・・・

とか言ってたらタイバニの映画は放送するんだな〜

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]