忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇すぎて

あーそういえばガキ使録画してたってんで見てたんだけど・・・

なげぇ・・・

ってか時間浪費してる感がハンパねぇ。

1時間半くらいにまとめられんもんかねぇ・・・

つかM1号て・・・イライラする・・・

まぁ途中から流してたけど・・・


ダボ戦をバリバリやってたんだけど

いつの間にかドットフェイサー作れるようになってた!

あれ?いつから?

でも武器が作れないー

アニメ時系列だと中盤戦以降くらいのとこにいるはずなんだけど

全然先が見えんなー
PR
年明けた実感

ゼロ。

明けがたにあけおめメールとか着弾してたけど、まぁ・・・

意外にも暇だなぁ~

「つきたてのおもちがたべたい」

まぁ餅は年中食べたいが・・・

そういえば、昨日一宮のアピタで餅つきやるっていってたな~

ということでひっぺと一緒に行ってみた。

あーこんなもんか~

もちうまかったけど・・・


さて、なにやるべ?

ということで最近気になってる自転車を見るために

ショップに行こうとしたけど・・・

今日元日じゃん店開いてないじゃん!

ぐぅ・・・

ということでスポーツ用品店的なところを攻めてみたけど

最低でも10万は覚悟しないとか・・・

夕方にみっちーからのコンタクト

夕飯っすかー

ということでしゃぶしゃぶ食うぜ。

途中でスゲー眠くてイオンのベンチで落ちてた。

く、首が・・・
最近早寝早起きすぎて22時くらいに電池切れ起こすわけですが。

そんな感じで毎年恒例の0時初詣のために

昼からひっぺ、みっちーと合流

ましゃはまだか・・・?

変なタイミングで集まったせいで

昼飯お預け。

そのまま夕方まで・・・

某和食屋で食いまくったぜ。

そして極寒の初詣待ち。

今年はヒートテック着てたのでそうでもなかったかなー

おみくじは末吉・・・
実家で目覚める。

墓参りとか行くらしい・・・

結局昼まで付き合わされて

帰宅。

やることねーなー

とこの前買ったマンガを読んでいると

ひっぺが「酒飲みたい」



こりゃ行くしかねぇ!

ってことで

父上も交えてのんできた。

2時間で追い出されて

カラオケ・・・

あー

金曜のダメージで声でねーや

最後にゲーセン行ってみたり。

リフレクビートはあんましおもしろくないなぁ・・・


コンバージ13そろそろ出るころかな〜と

朝一イオン

売り場に出てないのにBOXを持っている

転売ヤーを確認。

店員さんに聞いてみたら

奥から出してくれて無事にSガンダムゲット!

あとは溜まった洗濯物をかたすかー

途中で大須に出かけてみたり・・・


夕方から地元友との飲み

すっかりニコ厨と化していてちょっとつらいぞ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]