忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が珍しく早く終ったから

アルティメットデッキに手を出すべく

灼熱のゼロデッキ買うぜー!

って原付飛ばしてある店まで行ったけど

レジまでポップ持ってたら

「売り切れです」

はぁ?

ここは大須にでも行くか・・・

の前に金山にショップがあったよな。

見事ヒット!

シャイニングドラゴンデッキで歯が立たなかった時の保険で

作っておくか。

現状まだシャイニングデッキで行ける気がするんだよな~

まぁ相手のアルティメットが無慈悲に直接ライフ削ってくるのだけ何とかしなきゃだけど・・・


アルティメットを手札に戻せるマジックはよ・・・
PR
後輩が開口一番

「バトスピ買いましたよ!黄色いヤツ」

お、おう・・・としか返せなかった・・・

マジで買いやがった。


ちょっとアルティメットにボコられてくるわ。


仕込みでアルティメットデッキ今から組んでもいいけどな~

つか買ったなら連休中に連絡して来いっつーの

そうしたらショップ回ったりいろいろ出来たのになぁ~


赤デッキだけでも作るか・・・

あ、ジークフリーデン・・・はまだ早いな・・・
ゴッドイーター2体験版をやってみたけど・・・

キャラメークで挫折しかけた・・・

気になってたチャージスピア超使いづらい・・・

一番気になったのが

モーションが1と変わってない・・・

あのヘンな歩きモーション、直ってない。

相変わらず垂直にジャンプするし・・・

やっぱりダメかもな・・・

なんかやり辛いと思ったらモンハン持ちしないとだったね。


3DSのターゲットカメラに慣れすぎたようです・・・
自転車屋行くって言うんで

ひっぺについていった結果。

オレの欲しい自転車が決定!

しかし15万は覚悟しないとってことらしい。

SCOTT!

弱虫ペダルの今泉君とメーカーそろえました的な。

もう1個あった別のメーカーのは最近オレの中で流行ってる

白、黒、赤カラーだったけど

多分飽きると思うので。

2万くらい安かったけど・・・


ガチ自転車屋ってはじめて行ったけど

カタログとか(多分)置いてないから

手の届く価格帯、メーカーから選んで~

あとはカラバリを~

って選び方が出来ない(ぽい)のが不便よな~

ザックリ並んでる手前から奥にかけて10万ずつ上がってくとか・・・


ネットで調べても外国製(?)なせいでチンプンカンプンだし。
今日は実家→ばぁちゃん家で完全缶詰。

の前に実家に無線LANを配置するぜ。

ルーターは有るっぽいから

USBにぶっさすやつで・・・

安いし。

まぁ普通に無線LANルーター買うべきだったね

途中でPCがネット繋がらなくなったり。

無線LANって半端に弄るとすぐこういうことになるよな・・・

一応iPhoneと3DS繋がるようにしてきたけど

たまに切れる・・・むむむ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]