忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これで23回目?

全然行く気なかったんだけど

というか1、2月は雪を警戒して行かないんだけどアノお方が。

全然警戒してなかったおかげで

あれ・・・

誕生会とぶつかってる!!

人多い!

まぁ隅っこの方で写真とってました・・・

そして今回の写真は一脚を使ってのアクロバティック運ゲー撮影。

音声さんのガンマイクみたいな感じで・・・

普通は脚立使うんでしょうね。

そうかこういうときは雲台に角度つければよかったのか・・・

他の場所はほぼ人で埋まっていたので

完全に日を間違えたな・・・

よくわかんないけど

ここを使って全然関係ない写真撮影してる人たちはなんなんだろうか・・・


イルミネーションの撮影は・・・

人が離れなかったために残念な結果に・・・

まぁライトアップがないので不気味写真になっちゃうんだけど・・・
PR
昨日夜更かししすぎたせいで昼まで寝てた・・・

TENDONからの電話がなかったらやばかった。

ということでTENDON家にお呼ばれして

鍋~

しょうゆとんこつ美味い!

シメはラーメンなの?

って冗談のつもりだったのに

ほんとに出てきた。

ザル山盛りのラーメン。

爆裂美味しゅうございました。


フルブーストの発売が近いということで

エクストリームバーサスのリハビリとかしたけど

相当ヘタになってんなー

ダブルオーとかトールギス3とか楽しい。

いままでエクシア以外使ってなかったからな~
ぐ・・・あ・・・

エアコンのタイマーかけ忘れて

寒すぎで目覚める・・・

まぁ・・・デッキ組むか・・・

ということでアルティメットデッキ作るべし!

足りないカードは店で買えばいいか~

ということで完成・・・


昼から後輩と合流

大須のショップへ・・・

早速バトルしてみた結果。

シャイニングドラゴンデッキで圧勝!!

あーこりゃ後輩楽しくないだろうな~

なんて本来手が出なくなった時のために用意したアルティメットデッキ解禁。

が・・・

勝てない・・・

びっくりするくらい勝てない。

そうか・・・デッキにコスト7以上のカードが入ってないから

コスト7のアルティメットに攻撃されるとアルティメットトリガーが確定ヒットするのか・・・

しかもあっちはヒットしたらブロック不能になる。

結局7戦くらい負け倒したけど・・・

やっぱりアルティメット使いづらい・・・

こっちのアルティメットトリガーはスピリットにブロックさせないと意味ないし・・・

というか手持ちのマジックがアルティメットに対応してないのが一番問題だな・・・

一度召喚されるとフィールドから引き剥がせないから消耗戦になる。


やっぱり対アルティメットは呼ばれる前に畳むしかないか。

時代はソッコーか!
のつもりだったんだけど

帰ってすぐPCに座っちゃうとダメだね。

結局できずに

明日に持ち越しだなー

なんせ明日休みなんだぜ。

何故かは考えない

この休みのせいで

どこか土曜日食われる気がするけど考えない!
本日もバトスピ。


物持ちはいいんだけど

失くし癖が・・・

まぁ必要になった時には必ず見つけ出すんだけどね。

デッキ組む!

と決めたのでめぼしいカードを発掘するのです。

仕舞い込んだ場所は二つ・・・

のうち一ヶ所が丸ごと消え去っていた。

ありゃ?

どこしまったかな~

なんて探して、探して、探して。。。

あれ?

ミニ四駆用にケースぶんどったことを忘れてた。

カードアマゾンダンボールに入ってた!

さて・・・

バルガンナーと炎の楽園と・・・

いや、新デッキ作らなきゃいけないんだよ・・・

まぁ優秀だからねこの2枚。

アルティメットデッキってブレイヴ入るのかな・・・?

ところで、ライジングアポロドラゴン何枚出て来るんだ・・・?

小銭で買える状態なら毎回のように回収してたからな~


明日仕事が終ったらデッキ組むぞー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]