忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再配達を頼んだ荷物が・・・

届かない!!

こんなことあるんか・・・?

とりあえず2日待ってみたけどくる気配ナシ。

さすが悪名高いEC宅配ってとこか。


あれ?前にもこんなことが・・・

とおもったら10月にも同じ現象起こってた。

日記を毎日書いてるとこういうこともあるよね。
PR
さて・・・仕事も終ったし帰るか・・・

うお!

原付のシート凍ってる・・・!!

これは路面凍結の警戒を。

と思ったけどそんなことはなかったぜ。


しかしこうも寒いと手がちぎれるレベルで痛い。

手袋なんとかしないとか・・・

そして悲報・・・

スマホ対応手袋がお亡くなりになった・・・

これはもうただの手袋だ・・・

あの先端の静電タッチできる部分ってなにでできてるんだろうか・・・?
今日は朝一でディーラー凸

半年点検のついでに

コーティングのメンテを・・・

夜勤明けでフラフラだったのと

ヘタに店員に絡まれるのがウザイのでその場で居眠り・・・

まさかいつもの休憩所みたいなところを封じられるとは・・・

ソファーで寝る気満々だったのに。

1時間くらいで作業終了。

クルマピカピカになった!

なんか乗ってきた時と色味が違って見える!

まぁそれだけ汚れてたんだけど・・・

なんて思ったそばから雨・・・

鬱だ・・・


でも駐車場の真ん前が砂場である以上

すぐどろどろになるのかなぁ・・・
4日も休みがあったんだけど・・・

新番の消化が全然出来てない!

新番どころか前期からの続きものも消化できてない・・・

そんなことをしているうちにレコーダーのなか
ぐちゃぐちゃになってるし・・・

少しずつ削ってはいるけど

こりゃ、ダメだな・・・

水曜、木曜の溜まりっぷりが鬼過ぎる。

これは厳選していかないとな・・・


レコーダーでダブ録+torneでトリプルチューナーだ!

っつっても見る時間が回せなきゃ意味ないね。

最高でも一日2~3本にしぼらないと・・・
そういえば任天堂の2本買うと1本もらえる~

ってのが今日までだったな~

とシリアル登録作業を・・・

あれ?

シリアル自体に有効期限あったのか・・・

2、3本切れてら。

結局パイロットウイングスとゼルダにしたけど・・・

やらないんだろうな~


昼過ぎにひっぺをつかまえて

チャリ屋に付き合わせる。

市内の店は絶望的だな・・・

ということで前回いけなかった店へ~

あれ?

オレの欲しいメーカー扱ってないんすか・・・マジすか・・・

じゃぁやっぱりアノ店だー

って欲しい車体を決めた店で

うんたらかんたら・・・

「ちょっとまたがってみます?」

なんて言われたからやってみた。

こいつぁ~いいぜ~

が、買う寸前でこらえた。

足着かないのはやっぱりこえーな~


そして帰宅後その店のHPなんぞ見てると・・・

あれ?見覚えが・・・

あ、今まで詳細ページだけみてにまにましてたのここのHPだったのか!

この巡り会わせって運命?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]